CDTV 恋人にしたいアーティストランキング
1位赤西仁 
2位亀梨和也

仁亀ワンツーフィニッシュ!すごいね~!
おめでと~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちなみに流れたPVは。。。
亀ちゃんはLIPSで仁ちゃんはドンストでした~♪


昨日は旦那と息子となちゅのパパリンの3人で野球観戦
でも数日前から熱出してる息子。。。
熱はほぼ下がってたんだけど、どうも本調子じゃないらしく
しかも歯が痛いとか言い出して。。。w( ̄▽ ̄;)w
やめとけば?って言ったんだけど本人はどーしても行くって言うから
あとは旦那に任せたわ。。。
旦那も具合悪そうだったら途中でも連れて帰って来るって言うので。。。

で、なちゅは実家に行って妹とDVD見まくり~♪
カツカツのバンジー見てたんだけど
ゆっちって水泳大会では飛び込み全然ヘイキだったよね?って話になって即確認。。。
まぁ高さが全然違うけど、ゆっちは怖ぇ~!って言いながらもしっかり飛び込んでた♪
逆に聖がダメだったんじゃん(笑)ムリムリムリ~!って(((*≧艸≦)
すっかり忘れてたわ。。。そうそう、たっちゃんもね。。。(。ノω<。)だったね~(笑)
みんなかわいかったな~o(≧▽≦)o
なちゅは若亀ちゃんに、妹は若仁ちゃんに萌えまくり♪

そのあとカツカツを初回から見てたんだけど
なちゅ、最初の頃の亀ちゃんかなりお気に入りかも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
基本は細くて透明感があってサラサラヘアな竜が1番の大好物なんだけど
カツカツの最初の頃のちょっとプニってる亀ちゃん♪
かわいかったな~o(≧▽≦)o
亀ちゃん、茶髪にしないかなー♪

そして野球観戦組。。。
試合はおもしろくなかったと。。。(笑)
しかも帰宅中に豪雨&雷に遭い、ビミョーなテンションで帰ってきたわ( ̄▽ ̄;)
心配してた息子は。。。 ←ほんとに心配してたのか?
微熱が。。。やっぱり~ヽ(×∇×)ノ
今日は連休最終日ですが、家でゆっくり過ごしております。。。
そして今日も過去映像の旅へ~♪


中丸座スペシャルメニューのそんなバナナパンがパンクしたそうで
ついにweb販売が始まりました!
すごい人気なんだね~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

