(´・ω・`;)ハァー・・・
亀不足ですね。。。完全に。。。
みんなどうしてるのかな?
やっぱ過去映像の旅に出てるんだよね
なちゅも、仕事帰りに実家に寄って妹と。。。
今日は比較的新しい去年~LIPSの亀ちゃんを堪能♪
懐かしき耕作ヘア。。。好きだわ~(〃∇〃)

あ、仕事帰りに実家に寄ったのはDVDを見るためではなく
妹&姪っ子1号2号とのお別れをするため。。。
1年に数回、実家に長期?滞在するんだけど
今回はコンのために帰ってきたと言っても過言ではない(笑)
そんな自由な妹を半単身赴任状態の旦那ちゃんがお迎えに来るというので
今日は最後の晩餐。。。(それはちょっと違うと思うけどな。。。by弘人)(*´∇`*)アハ♪
のはずだったのに旦那ちゃんが来ねぇ~~~!!
車で2時間あれば来れるはずなのに、6時間待っても来ねぇ~~~!!
なので帰ってきちゃったけど。。。
だいじょぶか?携帯鳴らしても繋がらないし。。。
事故ったりしてないか心配。。。(;´・ω・`)

そんな感じで1番身近のヲタが遠く離れてしまうという
(そんな遠くないけど^^;)
亀不足な上に、一緒にDVD見て
あーでもないこーでもない言えないのが寂しいわ(。ノω<。)
次は年末かな~
またすぐ来たりして(笑)


聖マニュはまだかにゃ~。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

