読み逃げ~!と思ったら亀ちゃん&カメくんのかわいさに
ついついお持ち帰りしてしまった。。。
節約はどーした?( ̄▽ ̄;)

ザテレビジョン
愛カツ
仁ちゃんと一緒にふにゃにゃ~~~なショット♪
何してるとこなんだろー☆
その笑顔の先が気になる!

カメくんと遊ぶ亀ちゃんがめちゃめちゃカワユス~~~o(≧▽≦)o
『 夢の中でコイツが飛んでてさ~ 』 って
ブィ~~~ンってカメくんを飛行させる亀ちゃん(笑)
太ももの上でカメくんを這わせる亀ちゃんも ハート
チビッ子みたいでかわいすぎ~(ノ∇≦*)
見つめ合っちゃってるし♪♪
つーかカメくん、亀ちゃんの夢の中に登場しちゃうなんて。。。
羨ましいぞ~~~!!
カメくんになりた~いo(≧▽≦)o

PUFFYの回の光る液体をくんくんする亀ちゃん
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
仁もゆっちも炭酸牛乳?プリン?をくんくん(笑)
とりあえずみんな、くんくんするのね!

亀ちゃんが履いているのはジャンピングシューズ?
ドクター○松の?(((*≧艸≦)
ゆっちのグラディエーターも、なかなかお似合いです(爆)


聖マニュ
最近は寝ないで狂った画家のように?(笑)絵を描いてると。。。
それにスケボーに書道!?w(゜o゜)w
すごいなぁ、聖!ほんと充実してるんだねぇ~♪
それにしても、さすがに書道やってるとは思わなかった~(笑)

今後の予定は
じゅんのと富士山登って、亀ちゃんとツーリング行って
友達とスカイフィッシュ探し
確かに多忙だ!(笑)
亀ちゃんとツーリングとかo(≧▽≦)o
ツーリングってバイクですよね~!チャリなわけないし(笑)
亀ちゃんがバイク~!?
2人とも、メット被っててもオーラがすごそ~ 絵文字名を入力してください

毎日が楽しいのはいいけどちゃんと寝ないとダメよー!

ゆっちやたっちゃんへのあたたかいメッセもあり♪
慶ちゃんへの反論メッセ?あり(笑)
でもKAT-TUNの 「 weeeek 」 も聞いてみたいな~!


今夜はカツカツ♪
潤うぞ~~~!o(≧▽≦)o
“ ポニョ熱唱 ” はもちろん亀ちゃんよね?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

