2008.08.22 頭痛が。。。
う~。。。頭が痛い。。。

昨日いつもより早めに就寝したのに
特別仕事が忙しかったわけでもないのに
仕事から帰って来て爆睡しちゃったなちゅです。。。
変な時間に昼寝しちゃうと
なぜかいつも頭痛が~(T▽T)
なもんで、いつまでもゴロゴロ。。。
ハッと気付いたら18時半Σ(・∀;ノ)ノ 
やべぇ~!と飛び起きて夕飯の支度をしました~

今日はオリスタの日だったねー!
$誌やTV誌はいつも仕事の帰り道にゲットできるんだけど
オリスタは帰り道とは逆方向の本屋に行かなくちゃダメで。。。
明日の$誌もあるし!
ということで今日はまっすぐ家に帰ってきちゃった

でも夜になってやっぱり遠回りしてでもゲットしてくればよかった!
なんて後悔してミタリ( ̄▽ ̄;)
早く見たいな~ライブな亀ちゃん♪
$誌も今日だったら絶対行ったのにな
早売りチームが羨まし~!
つーか、昔は関東も早売りあった気がするんだけど?
光GENJI時代は。。。(笑) 古っ!w( ̄▽ ̄;)w
その後は分からんけど

とにかく明日お持ち帰りしてこよう♪
どうか売り切れませんように~(>人<*)

なんかまだ頭痛の名残りがあるので
これにて失礼~

今日も亀ちゃんのスウィートボイスに癒されますか~ヽ(〃≧∀≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

