今日のSUMMRYに亀ちゃんが来てたそうじゃないですか~!
見れた人羨まし~o(≧▽≦)o
いいないいな~!行きたかった~~~!!
ってSUMMRY行く予定は全くなかったけど。。。

しかもお偉いさんと一緒だったとか!
亀ちゃんすげぇな~w(゜o゜)w

で、髪型は変わってないのね~(^▽^;)


今日は1ポンド再放送の最終回だったんだけど
やっぱかわいいな~耕作ぅ~o(≧▽≦)o
これでもか!ってぐらいキュートな亀ちゃんがたくさん見れたドラマだったよね~☆

でもキメるとこはキメて!
最後、防衛戦の控え室で1人集中してるとこ~!
何度見てもめちゃめちゃかっこいんだぁ♪♪

そして明日は 「 ユウキ 」 だ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
持ってるのはビデオ録りしたのをおとしたDVDだから
今回はキレイな画像で♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

