2008.08.28 カツカツ♪
カートゥンKAT-TUN♯73
ゲストは柳沢慎吾さん♪
昭和の香りプンプンのネタなのに爆笑しちゃったわ~
展開早すぎだし、細かすぎ&長すぎだけど(笑)

まずは乙女組の亀竜の元へ♪
亀ちゃんが言ってた
『 きゅうりを食べた瞬間に 』 の後が気になる。。。
カメくん、きゅうり食べたら何が起こるの~!?
何をやりかねないの~!?

選んだのはひとり甲子園
ず~っと眺めてる亀竜がかわいいo(≧▽≦)o
笑ったりじーっと見てたり。。。
亀ちゃんソファーの背もたれに頭バンバンぶつけて喜んでるし♪

亀ちゃんのサイレン
『 あああぁぁ~~~~~ん 』
最初、お!上手い!って思ったら最後急にエロくなったぞ~~~!(笑)
なんて色気のあるサイレン♪
最後の表情がちょっと切なげで超かわいかった~(*´∇`*)

仁淳部屋では。。。
出た~~~!!ひとり火サス(笑)
仁ちゃん正座して見てるし~(ノ∇≦*)

そして仁ちゃんがひとり火サスを大熱演~!
テンションたけぇ~o(≧▽≦)oしかも上手いし!
やりきったね(笑)
仁はやるときゃやる男ですから~♪
じゅんのにはやっぱり笑いの神が降りてきた~!
あ、仁とは違う笑いの神ね(笑)
あそこでヒモ切るか?(((*≧艸≦)

聖雄は部屋から出てきたとこを見つかった~!w( ̄▽ ̄;)w
必死に逃げようとするけど力ずくで扉の外へ(笑)

最後のネタは
ひとり警視庁24時vs暴走族
聖の酔っぱらい上手い~!
ゆっちに絡む聖もリアルっぽいけど
絡まれるゆっちもリアルにありそうでおっかし~(ノ∇≦*)
紫かよく分かんないはんてんのような服を着て
ピンクのスニーカーを履いてる男性が意味不明!

超ウケた~!意味不明て。。。(笑)

それにしても慎吾さん。。。大満足で帰ってったね~
やりたい放題やっていったもんね(笑)
そりゃ楽しかったでしょう(((*≧艸≦)

そして予告の亀ちゃんに萌え~♪
かなりナイスビジュじゃないっすか~!!
途中から上着も脱いで、たくましい腕もお出しになって~o(≧▽≦)o
ワキ○も~~~~~♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

