先日プロバイダを変えたのでこれを期に無線LANにしてみようと。。。
レンタルしようと思ったんだけど
買った方が安上がり!の言葉で即電気屋へGO♪

しかし取説見ても何が何だか。。。( ̄▽ ̄;)
こっから、なちゅとルーターとの戦いが始まりました~(笑)
朝4時まで。。。ヽ(×∇×)ノ
手順どおりにやってるのに接続できないんだもん!!
何度やり直してもできないんだもん!!
もう知らね~~~!!(o >ω<)o
と投げ出して就寝いたしました(笑)

で、朝メーカーにTELしてみたら
なんてことない、1ヶ所だけ設定ミスがあったようで~(´▽`;)ゞ
数分後に接続完了いたしました(笑)

10分少々で済むことを数時間もかけて結局出来ないとか。。。
ダメねぇ~。。。PCに疎いと。。。(T▽T)


24時間TV見てます♪
嵐のみんな頑張ってるね!
それにしてもこの番組、感動しっぱなし
みなさん前向きに生きてるんだなぁと。。。
もちろん本人もそうだけど、その家族の方々も。。。
たくさんの勇気とパワーをもらえた気がします♪

これ見てるとさ。。。見たくなるよね~
2年前の24時間TV♪
途中、DVD引っ張り出してKAT-TUNの 「 絆 」 も堪能しました☆
またメインパーソナリティーやってほしいな~o(≧▽≦)o

ところで亀ちゃん。。。やっぱり出ないか~(´・ω・`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

