2007.03.25 寝坊。。。
旦那サマの『起きなくて大丈夫なの?』
で目覚めたなちゅ。。。


大丈夫じゃないっっ!! アップロードファイル

日曜は息子の習い事のサッカーがあって
7時には起きなきゃいけないのに~  ̄□ ̄
気づいたら。。。7時45分。。。
サッカーが始まるのが8時。。。
無理じゃん!完全に無理じゃん!!
とゆうわけで~


『今日は休んでくだパイ』 きゃっ (笑)

結構みんな休んでるみたいだから大丈夫なんだけど
親の都合で休み?みたいな。。。
二度寝するタイプじゃないんだけどな~
アラームの『Perk』聞こえたんだけどな~
スヌーズ機能は?
きっとそれも消しちゃったのね。。。
30代になって睡眠時間4時間じゃキツくなったかな
アップロードファイル


昨日の中丸のページ

アップロードファイル 『カートゥン KAT-TUN』収録したんだ
いよいよって感じだね♪



あ、毎日お世話になってます


KAT-TUN1年目は、
いつも迷惑かけたね


2年目も頼りにしてるから


これからも、頼む


ぞ・・・



『迷惑かけたね』ってゆっち
目覚まし時計に迷惑かけたの?
何したの???
思いっ切り叩いたり?
それで今日のなちゅみたいに寝坊しちゃって。。。
目覚ましに八つ当たりしたり?
でもゆっちにはなくてはならない物。。。
遅刻しないようにがんばってね(笑)

目覚まし時計の針が
『3:22』になってるとこがかわいかった
小技使ってるね
そんなゆっち。。。大スキよ アップロードファイル
ちなみに端っこのシルバーのトコ。。。
ゆっち写ってる???
人に見えたけど違うかな
そんなコトがちょっと嬉しかったり。。。 シャボン



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング











Secret

