$誌の発売日~o(≧▽≦)o
今日もルンルンでお迎え行ってきました♪
今月号もどれも素敵な亀ちゃん。。。 アップロードファイル

とりあえずは ぴぃちゃん表紙のP誌から。。。
ピンナップはカツメンのサイズ表☆
亀ちゃんの気になる最近の体重は。。。56kg♪
わぉ!!増えましたね~ (ノ∇≦*)
でもね 亀ちゃん細すぎだったから
ちょこっとくらい太っても問題ナシ!!
少しくらいジャケットやパンツがパツパツになっても
少しくらいプニッてしたくなるお腹や二の腕になっても
それはそれで 萌え~♪なのよん きゃっ
逆に痩せすぎだと心配してしまうから。。。

テーマは 『 maintenance 』
メンテナンス。。。そうね 人間にもお手入れが必要。。。
亀ちゃん達みたいなお仕事の人は特にね

元気でいられる秘訣とは?
栄養バランスは意識せず 好きなものをしっかり食べて
気分良く過ごす
確かに!好きなものを食べてる時って幸せな気分になれるしね☆
イカ イカ2 ばっか食べてる訳じゃないよね。。。(゚▽゚;)


仲のいい人といろんな話をすると 強気な自分になれたり
ポジティブな気持ちになれる
気心知れた仲間と話すのっていいよね♪
違う意見が聞けたり 話すだけで気持ちが楽になったり。。。
 

どんなに寝る時間が少ない時でも ちゃんとシャワーを浴びて
パジャマを着て寝る
『 1日が終わったな 』 って実感 気持ちを切り替える

パジャマなの~?o(≧▽≦)o ジャージとかじゃないんだ?
亀ちゃんのパジャマ。。。( ̄▽ ̄)。oO( どんなん?何色~? )

肌や髪の毛は自然に任せる
荒れてもまあいずれなんとかなるよ、ぐらいの感覚(笑)
気にしないのが一番!

いいなぁ若いって。。。
この歳になるとそんな簡単にはいかないのよね。。。 泣き

結論は気持ちが元気なら問題ない
これからもポジティブな気持ちで生きていくよ
まだまだ人生これからだからね(笑)

いいなぁ若いって。。。 ←またかよっ
まだまだこれからか。。。
でもね ポジティブに生きていくって大事よね!
よしっ!なちゅもいっちょポジティブにいってみっか!d(≧∀≦)


仁の帰国会見も載ってる~ ピカッ
ロクーンのショットと仁の笑顔のショット(*´∇`*)


『 ハートビートKAT-TUN 』
オレに言わせろ 母の日スペシャル~ 薔薇
テーマは母に贈る言葉
子供の時、真珠のネックレスをプレゼントしたよね。
今思うと偽物なんだけど(笑)
ずっと大事に持っててくれてうれしい!
これからもよろしくね

亀ママはまだ大事に持ってるの?
すご~い♪そりゃうれしいわ!!

カートゥンの収録現場のカツメン
男子校のノリでシモネタ爆発!
オンエアしてない部分も見たい~
みんなメチャメチャ楽しそうだし♪
てゆか 盛り上がり過ぎて放送禁止とかになりそう
SEAMOだしな。。。<(; ^ ー^)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/60-131fa980
