今日は朝から亀ちゃん見れてルンルン♪
なんだけど。。。福田さんの話題が。。。( ̄▽ ̄;)
去年も安倍さんの辞任と被ったよねぇ。。。

スポ紙は日刊スポーツだけ買ってきました♪
D1000207a.jpg
ほんとかっこいいなぁ ハート
おNEWの髪型はかわいくもあるんだけど
日焼けして黒いし腕もたくましくて、ほんと男前(〃∇〃)

WSも昨日のうちに亀友ちゃんと手分けして予約♪
かわゆい亀ちゃん、カッコいい亀ちゃん
最高な笑顔の亀ちゃんがたくさんゲットできてたーo(≧▽≦)o

やっぱり3度目ということなので非常に!うれしく!思っています
え~、うん、本当に感謝の気持ちでいっぱいだな~という
感謝という言葉が一番ふさわしいなと思います

ひとえにジーンズと言ってもたくさん、いろいろな種類があったりするので
その場その場でかえていますけど、今日とかはもう、完全にいつもの
最近いつも履いてるやつで来ちゃいました

去年もそうでしたが年々ありがたみが増していくというか・・・はい、そんな感じです

ポイント・・・は、普段着てる格好で来ました
“ 完全亀梨 ” ですね、これで!3度目だったのでチャレンジ出来たというか


“完全亀梨”
いいねいいね~!
力入れてない普段着でもこんなにかっこいいなんて~♪
でもしっかり背中に黒ブッチーが(笑)
ここら辺も “ 完全亀梨 ” ですね~
うん、かけないで正解よd( ̄▽ ̄)

メダリストの太田選手との絡みもあり☆
番号も交換したんだね~
いいお付き合いができるといいね♪
亀ちゃんのフェンシング姿、かっこいいだろうな~o(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

