「 中丸君の楽しい時間 」
無事に千秋楽を迎えたみたいですね!
サプライズでみんなでハッピーバースデーを大合唱したとか!
ステキ~(人´∀`).☆.。.:*・
ゆっち嬉しかっただろうね~♪♪
楽しい時間、存分に堪能できたかな?
楽しみながらいろんなことを学んだんだろうね!
ゆちマニュにも 「 楽しかった 」 「 勉強になった 」 ってあったもんね
最高の “ 中丸雄一 ” を表現出来たんだね!

ゆっち、お疲れさま!ゆっくり休んでね(*´∇`*)

朝ズームで見たけど、そのあと凱旋コンにも遊びに行ったんだねー♪
ゆっちの姿は映らずだったけど。。。


そしていよいよ来週からは竜コン☆
ゆっちのソロアクト同様なちゅはお留守番組の予定だったんだけど
急遽、亀友ちゃんに誘われて参戦することになりました~!
来週末、ウエダーになってきます(≧◇≦)ノ
竜也ワールドを堪能してこよ~♪

せっかくだからお楽しみマスコット買ってみよ~(((o゚▽゚)o))
てか、中身のキャラが超気になるんですけど。。。
メンバーのキャラがいるの!?
番長、アキバンTYPE AB、Joker、村長。。。
この辺り、ビンゴでしょー!!
で、肝心の亀ちゃんは??
順番的に考えると。。。ペロンチョしかない。。。( ̄▽ ̄;)
ペロンチョって何だ。。。?

(〃∇〃) アハ♪ ←なにを想像してやがる

これはペロンチョを当てなければ~~~!!
あと何気にティッチュ♥ボックスも気になる♪


今日のジョンは読み逃げ~!
109ロケの亀ちゃんがいましたが、$誌に備えて。。。節約節約~♪
感電マシーンが入ってないモノを当てるゲーム?とやらも楽しそう!
選ぶ順番が5番目になった亀ちゃん
悔しそうな表情がかわいかったー♪
せっかくだから、亀ちゃん電流ビリビリしちゃいなよー♪
亀ちゃんの悶絶ショットが見たいんだも~んo(≧▽≦)o


どーでもいいことなんだけど~
息子のバケツ稲が成長してる!
稲の成長とか初めて見たからちょっと感動♪

夏休みに持ち帰ったとき
20080725145045.jpg
稲だけだったのが

穂が出来て、穂先が下がってきた~
D1000212_.jpg
実るほど、頭を垂れる稲穂かな~♪
てか、一部の穂がスッカスカになってる~Σ(・∀;ノ)ノ 
スズメにやられたか。。。
ここじゃスズメ対策なんて出来ませんけど。。。(T▽T)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

