今日は学校の除草作業&児童引渡し訓練に行ってきました!
ちかれた~ヽ(×∇×)ノ
午前中はちょっと涼しげだったのに
除草作業に入るとともに太陽さんがこんにちは。。。
汗だくで頑張ってきたわ。。。v( ̄▽ ̄;)


Kinkiが京セラで単独カウコンですか~!
朝、ズームのエンパラで見出しを見たんだけど
見事に見出しだけで終わって、詳細が分からず。。。(*-゛-)
じゃ、東京ドームは?KAT-TUNはどーなんの?
と、心配になりましたが

東京ドームでは恒例のジャニーズカウントダウン公演も予定され、
今年は東西の2ドームでのカウントダウン公演になる。

(@東京中日スポーツHP)

と、ありました♪
東京と大阪、2つの会場を中継するのかな?
つか、もうそんな時期なんだねぇ。。。
今年こそは行きたいよ~~~!!


GyaOマガ見てきたー!
それぞれ1ページずつのソロショットで、美人さんな亀ちゃんがいました♪
でも置いてきちゃった~(´▽`;)ゞ
女性セブンもチェケラッチョ♪ ←懐かしい。。
ジーニストの亀ちゃんに惚れ惚れ~♪
超かわいかった~!3ピースo(≧▽≦)o
でも読み逃げで(笑)
両誌とも超迷ったけど、明日は$誌があるので。。。節約節約~♪
GyaOマガってTV誌ぐらいの値段かと思ってたわ(汗)
あ、オリスタにも1ポンドの記事が載ってたね!

つーか、ここでせっかく節約したのに他で使ってしまった。。。
オープントゥパンプスがびっくりするぐらい激安だったの~!!
って全然節約できてないし~( ̄∇ ̄|||)


そうそう!耕作ちゃんはどでした?(((o゚▽゚)o))
なちゅは結局ポチっとしなかったんで見てませ~ん
亀友ちゃんに見せてもらうんだ~♪♪
特典ディスクは放送したものと未公開のものが入ってるそうで!
かわいい?カッコいい?
早く未公開の耕作ちゃんが見たーい☆☆
楽しみ(人´∀`)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

