お友達に頼んでた少クラ。。。
昨日メールが来て
『 ちゃんと録ったから安心してね
  来週のは続きに入れとけばいい? 』

いやいや。。。それって来週まで待つってことでしょ?
ムリ!絶対ムリ~!!今日見る~(。≧Д≦。)
ってことで。。。速攻届けてもらいました ←お前が取りに行け
何度もリピリピ♪
旦那が帰ってきてもリピリピ♪
『 何回見てんの? 』
『 分かんない♪ 』

今日も仕事帰ってきてすぐにリピリピ♪
ホント何回見たんだろ。。。

亀ちゃんかっこいーーーーーきゃっきゃっきゃっ
白スーツに黒シャツに白タイ☆
やっぱ似合うわぁ!!
髪型も素敵(p≧w≦q)
キラキラ輝いてて オーラ出まくりなの キラキラ
でも 完全にホストよね(笑)

曲は 『 00’00’16 』
しなやかな動き
軽やかなステップ
なんてキレイなの。。。なんてかわいいの。。。
うっとりするわ~ v
最後のシャツ全開♪
久しぶりの亀ちゃんの胸板。。。(*/▽\*)イヤン 
お腹は。。。ぷにってなかったね ♪♪

『 亀梨マニア! 』
亀ちゃんはチョイ悪アニキ☆
でも優しいんだよね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 完全に中丸が考えただろ。。。 』
普段からハスキーボイスの亀ちゃんだけど
さらに擦れ声でキュン♪ってなった~ あ
雄 『 いや 僕考えてないっすよ 』
亀 『 キレてないっすよ 』 d(≧∀≦)

かわい過ぎなんですけど この子!!

当たってポンからの出題
コレTV画面で見れるとは思わなかったから
めちゃめちゃ嬉しいゾ~o(≧▽≦)o
若亀ちゃんかわいーーー♪
そして それを見て崩れ落ちる現亀ちゃん(笑) 
恥ずかしいのね~ sagarimayu 
『 これ完全 変態ですよ 』
うん。。。●のせいで余計にね。。。(笑)

愛の3本ノック♪
亀ちゃん、自分で投げた時の位置がちょっとズレてたでしょ。。。
最後のはくやしいね~ホント惜しかった
『 (リベンジしに)も一回来たいと思います。。。野球だけやりに 』
ゆっち、ちゃんとつっこんであげて。。。

ジュニアと一緒だとすっごくお兄さんに見える~ あ
ホント貫禄ついたよね。。。
カツンの中じゃ末っ子亀ちゃん発揮してるのにね~♪
でも所々見える笑顔は 昔と変わらない
やんちゃなキラキラした笑顔 シャボン

来週は 『 I’ll be with you 』
そして 『 熱血ジュニアリーグ 』 の審査員 ピカッ
楽しみだな~♪


関係ないんだけど
今日ね お客さんで亀ちゃんが前に雑誌で着てた衣装と
同じの着てる男の子がいた!!
似てるだけ?。。。ううん 絶対同じ!!
もしくは パチもんか?! ΣΣ(゜Д゜;)
オーダーとってて 動きが止まっちゃった(>▽<;)ゞ
しかもガン見してたから 怪しい店員と思われたかも(笑)
亀ちゃんの方が似合ってた♪ ←あたりまえ~(d ̄▽ ̄)



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/61-1c86c323
