今日はお友達の美容室に行ってきましたー
来週末には竜コンもあるしね!
もっさりプリンになってたのがやっとスッキリしたわ♪
友達はなちゅが亀ちゃん好きなの知ってるから
合わせてずーっとジャ二話してくれてた(笑)
だからなちゅもテンション上がっちゃってベラベラと。。。(´▽`;)ゞ
あ~楽しかった♪

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
みなさん、本当にどうもありがとうございました!
おかげ様で3年連続、ベストジーニスト、受賞することができました!

わーい♪おめでと~!!
コンポの前で手叩いて “ おめでとう ” 言ってたら息子に白い目で見られた(笑)

バーベキュー話で、買って来たほどみんな食べない。。。ってすごい分かる!
たまにしかやる機会ないけど、必ずと言っていいほど肉が余るんだなー

Donavon FrankenreiterでLife, Love & Laughter♪

亀夏2008!
亀ちゃん、“ 夏の終わり ” 歌ってるよ(笑)
どうせなら違う “ 夏の終わり ” を歌って欲しかったな~♪

KAT-TUNの亀梨和也として、1人の男亀梨和也として
この夏をどう過ごしたか、2008を振り返ってみよう!
<夏の初体験>
湘南の海に入ってきました

<夏の出会い>
ベストジーニストでフェンシングの太田選手と♪
早速メールのやり取りしてるんだねー!
スポーツは亀ちゃんお得意だし、話も合いそうだね☆
是非是非、お食事も行ってらっしゃ~い(v≧∇≦)ノ

<夏の感動>
オリンピックの女子ソフト
宇津木さんともずっと連絡取ってるみたいで♪
解説どうだった?って亀ちゃんにも聞いたんだ~(笑)
あれは相当テンション上がっちゃってたもんね(((*≧艸≦)

エドはるみもよかったと。。。
悪天候の中、雨降ったり、暑かったり、ラジバンダリ!みたいな(笑)
ラジバンダリ出た~o(≧▽≦)o
つか、かわいいし~♪♪

<夏のダメ出し>
仕事もプライベートも充実してるそうで♪
裸でスイカ割り!!なちゅも参加したい~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あの日焼けはサーフィンだけじゃなかったんだねぇ
今年はいい感じじゃないか~亀梨~!
しかし背中だけ白い(笑)

<2008年の夏を漢字一文字に表すなら>
“ 楽 ”
気楽な仲間たちとも一緒にいられたし
リラックスできた時間が過ごせたなと☆

亀択
もし受け入れるとしたらどっち?
“ 地球が誕生した時 ”
“ 地球最後の日 ”
地球が誕生した時でしょ、確実に!終わりたくないもん!
そりゃそうだ(笑)
あ、でも誕生したばっかの地球ってどんなん??

亀ちゃん、まだまだ夏を満喫しちゃうのねー♪
ってことは亀事もまだ先ってことか~。。。
でも亀ちゃんが夏を存分に楽しんでるのは嬉しいっすo(≧▽≦)o


<後半>
女子中学生からのメール
亀ちゃんに影響されて黒いネイルを塗ったら、お母さんに怒られた。。。
ごめんな~!いいじゃんなぁ、夏休みなんだからなぁ
お兄ちゃん口調だ♪
ちゃんと学校始まったら外すから、いいじゃないかって言ってしまえばいい。。。と思うぞ?
なんか言い方がかわいいぞ♪
除光液やらトップコートやら細かいことまでアドバイスを(笑)
亀ちゃんトップコートちゃんとやってるってことか?

Donavon FrankenreiterでYour Heart♪

ギターは誰?

バッティングセンター、なちゅも行ったよー!
結構打てるよー!
高感度アップ??o(≧▽≦)o
70kmしかやってないけど~(笑)
てか亀ちゃん、肩大丈夫かしら。。。

ギターは誰だ~!

メールを読んでる最中にちょっとなんか、ギターの音がしたりとか。。。
ちょっと音が出てなかったり、出てたり、ラジバンダリ♪(笑)

またまたラジバンダリ(v≧∇≦)ノ

今日はですね、ただなんかギターが横にあったので弾いてみました♪
亀ちゃんだったのかーーー!!
いいじゃんいいじゃん!上手いじゃ~ん!!
弾いてる姿が見たい~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非いつか弾き語りを~!!


ゆちぺ、めずらしく更新遅れてたから、何かあったのか心配しちゃったわ~
お誕生会ではじけすぎたか??(笑)
まっすーとマネージャーさん達にお祝いしてもらったんだ♪
サプライズケーキ、嬉しかっただろうねーo(≧▽≦)o
ゆっちが好きそうなタルト♪


$誌のお迎え行ってきたけどまだ見てない。。。
あとでじっくり~♪♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

