いよいよ始まるねー!
たっちゃんの初ソロライブ 「 MOUSE PEACE 」
本日開幕でございます ♪♪
朝のWSも見たよ~!半裸姿♪♪
たっちゃんの肉体美はほんと素晴らし~(人´∀`)

腕の力だけでロープをのぼったり、フライングしたり、瓦割ったり!
かなりハードなことするのね~
1人ドリボ♪みたいな(笑) ドリボは瓦割りしませんが 手書き風シリーズ汗2
歌の他にもこんなすごいパフォーマンスが見れるんだ~♪
上田ワールド炸裂だな!
週末が楽しみ~o(≧▽≦)o

1つ心配なのが、瓦割りで手首痛めたそうですが。。。大丈夫かな(´・ω・`)
ずっとあれをやり続けると思うとちょっと心配だわ~
どうか最後まで、ケガなく無事に終わるよう祈ってます 絵文字名を入力してください
そして楽しんで~♪

参戦するみなさんも、思う存分
上ぽむワールドを楽しみましょ~(v≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

