2008.09.11 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯75
カリスマスタイリスト、パトリシア・フィールドと109でお買い物~♪
開店前の45分を貸し切って!!

モデルは大沢あかねとローラ・チャン
あれがいい!これがいい!とキャイキャイ言ってる横で
亀ちゃんタジタジ~(笑)
放っとかれてますけどー!
女の買い物についてったらあーなりますわな。。。

パトリシアのマイク係?(笑)
マイクを持ってどこまでもついていく亀ちゃんかわい~o(≧▽≦)o
自由すぎてスタッフさんもウロチョロウロチョロ(笑)
大変ね~(^▽^;)
選んだ服をしっかり持ってあげてる~優しいなぁ♪
後処理係も進んで!(笑)
お店のスタッフさんにキープしてもらって
サッサと行っちゃう女性陣の後を必死で追いかける(笑)
亀梨AD復活~!!
すごいテキパキ動いてるし(笑)
しかもちゃんと気使って礼儀正しいし!紳士だ♪
亀ちゃん頑張れー(≧∇≦)ノ

亀ちゃんと買い物するとあんな感じなのかなー♪
買い物に夢中になってる彼女の後ろから
荷物持ちながらニコニコくっついていく亀ちゃん(笑)
普段は引っ張っていってくれても
こうゆうときはハイハイ言いながらくっついてきて♪
亀ちゃんが 「 これいいじゃん! 」 って言っても却下されたり(笑)
かわいーo(≧▽≦)o
って勝手な想像(笑)

大忙しで暑くなった?(笑)
パーカー脱いでお目見えした腕がたくましすぎてウットリ~(人´∀`)

CECILの前で亀ちゃんの目に入ったのは
亀 『 かわいい、このワンピースとか 』
やっぱりワンピース~d(≧∀≦)
どんなワンピなのよー!映してくれー!!

自主規制中!?音声のみでご覧下さいって。。。
ランジェリーショップは映像梨か~
1番楽しみにしてたとこなのにー!!
亀ちゃんの反応見たかったなー
『 ワ~オ! 』 『 すげぇ! 』 『 キュート 』 『 セクシー 』 など発してましたけど♪

タイムリミットギリギリに亀ちゃんが選んだブーティが採用!!
よかったねー亀ちゃん♪

そしてスタイリング
スパンコールのセクシーワンピの上にブラ。。。
亀 『 ブラ上!?ブラ上!? 』
亀ちゃんもびっくり~(笑)
亀 『 大沢さん結構。。。アレですよ 』
アレですよってウケる~(ノ∇≦*)
自粛したな?手は動いてたけどー(笑)
てか、何の心配してんだよ( ̄▽ ̄;)
パトリシアは亀ちゃんの後ろの何が気になったんだろ?
その時の亀ちゃんが超かわいかったんだけど♪

亀ちゃん 『 上ブラいい! 』 ってほんとに言ってる?
なちゅ的には。。。ナイ(; ̄∀)
斬新すぎてなちゅには理解不能~( ̄▽ ̄;)

亀 『 ローラはこういう格好、普段しない? 』
ロ 『 普段みんなしないでしょ?そんな格好 』

確かに!!(爆)

女性陣でハグして盛り上がってる横で亀ちゃんポツーン(笑)
オレもオレも!みたいな仕草がかわい~♪

GIRLSトークは不思議な日本語のローラにウケた(笑)
日本語話せるだけですごいんだけどね!
あとは亀ちゃんの優しい口調に萌え~(*´∇`*)
てか亀ちゃん、「 あかねのメール作戦 」 に落ちるタイプなのか!
。。。気をつけて~

亀ちゃん楽しそうだったけど色々大変だったねー(笑)
おつかれ~!!
なんか亀ちゃんSPなんだけど、亀ちゃんSPじゃないような。。。( ̄▽ ̄;)
でも萌えポイントもたくさんあったからいいか♪

来週のゲストは友近♪
ソーセージを見つめる仁竜がかわいい(笑)
楽しみだねー!


なちゅはこれから授業参観に行ってきまーす!
息子のクラスは家庭科で裁縫をやるらしい
針と糸、使えんのか?息子。。。
その後にある懇談会の出欠については。。。未定。。。(; ̄∀)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

