昨日の夜。。。
亀ちゃんのファンだった ←注・過去形
とゆうお友達のお友達が遊びに来ました~
そして 大量の亀ちゃんグッズをGETーーー きゃっきゃっきゃっ 
若かりし頃の亀ちゃんがいっぱい♪
写真やら コンサートパンフやら 団扇やら。。。
どれもこれもみんな なちゅにはお宝 絵文字名を入力してください に見えるわけよ!!
彼女はむか~しの亀ちゃんを知ってて
色んな話をしてくれて めちゃめちゃ盛り上がったんだけど。。。
でも彼女。。。少クラの 『 00’00’16 』 見せたら
引きやがったΣ(T▽T;) コンニャローーーーー!!
本物の彼氏が出来て、亀ちゃんを恋愛の対象として
見れなくなったんだって。。。かっこいいとは思ってるらしいけどね
え。。。なちゅは旦那も子供もいて亀ちゃんを愛してますけど???
あ~彼女はまだ亀ちゃんより年下だし 彼氏に夢中になっちゃうお年頃?
彼氏もヤキモチ焼いちゃうし?
ま、人それぞれよね。。。(´▽`;)ゞ

やっと 『 duet 』 じっくり読みました~
表紙だ~♪
しかも仁もちゃんといますよぉ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
何かうれしい シャボン

初夏の近況報告♪
ゆっちの部屋でのダメ出し会で
自分のソロが終わるとすぐに寝ちゃった亀ちゃん。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
起こしてもらえず 気付いたら朝5時?
きっとみんなスヤスヤ気持ちよく寝てる亀ちゃんを起こせなかったのね
てゆか ただほっとかれてただけ?(笑)
しかもゆっちがシャワー浴びようとして 
パンツを脱ごうとした瞬間で 『 あ、ゴメン 』  ((*≧m≦)ププッ
でもさゆっち。。。パンツ脱ぐのはバスルームの方で。。。(笑) 
それにゆっちのベットのギリギリ端っこに寝たのね
ちゃんとゆっちの場所空けといてあげたんだ ♪♪
でもゆっちは堂々と寝てたって。。。(笑)
てゆか亀ちゃん?一緒に寝る気だったの?(p≧w≦q)

亀ちゃんいっぱいDVD見てるんだ~
お家でゆっくり出来る時間が増えたんだね♪
充実してるんだね あ
『 映画は誰か人と行きたいの。 』 ←行きたいの。って。。。 かわえぇ(ノ∇≦*)
なちゅが行ったげる きゃっ
感動を分かち合おうではないかd(≧∀≦)

かっこい~亀ちゃんとかわい~亀ちゃんがいっぱ~い♪
色んなポーズのちっちゃい亀ちゃんかわい~o(≧▽≦)o
みんなかわいんだけど
なちゅは左上のやつがお気に入り アップロードファイル 

DAT-TUN5の漫画がかわいくて面白い ピカッ
世話焼きな亀ちゃんに。。。萌え♪
天の声 『 狙いは何番? 』 にのっかって
こっそり 『 ねらいは。。。 』 (笑) な亀ちゃんも~(ノ∇≦*)
これ イラストもかわいいけど
本物も見たいよね~♪

仁の会見ページも♪
仁のソロページだぁ ナイス笑顔d(・∀<)
亀ちゃんとのツーショもあるし~☆

ゆっち肌荒れひどいんだ~
『 今日から甘いものをとらない! 』
たっちゃん&亀ちゃんが注文したバナナジュースに
ヨダレをダラダラ~(笑) ←イメージだけど
この時はガマン出来たみたいだけど
いつまでガマンできるか。。。(笑)
ゆちぺでマンゴー食べたって書いてあったけど
フルーツは別?
もしかしてもう解禁?((*≧m≦)ププッ

さ~今日のカートゥンは仁がいる~ あ
5人との絡みも楽しみね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/62-b94a33e0
