行ってきましたよー!竜コン!!
いや~楽しかった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
完全にウエダーになってきました!

KAT-TUNでは見られないたっちゃんが見れた気がする~♪
というか、普段たっちゃんメインで見ることってなかなかないから
見逃してるだけなんだろうけど。。。
なんせ亀担なもので~(´▽`;)ゞ
めちゃめちゃかわいくって、めちゃめちゃカッコよくって
たっちゃん最高だ~!!

お席がね、ほんっとに良くって♪
KAT-TUNコンやドリボ、今まで行った中でも
経験したことのない最前列~((o(*゚∀゚*)o))
誘ってくれた亀友ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐!です☆

感想は続きに♪

グッズもかわいかったー!!
とか言いつつ、購入したのは扇子とマスコットだけなんだけど(≧▽≦)アハ♪
会場内のグッズコーナーもかわいかったよ☆
D1000220.jpg

で、マスコットですが。。。念願のペロンチョ!!
GETならず~(|||▽||| )
なちゅ3個しか買わなかったもんな。。。あたりまえか~( ̄▽ ̄;)
あと仁担の妹に1個頼まれてて(1個って。。。)計4個ですもん(笑)
GETしたのは番長、村長、たっちゃん、アキバン
自動的に番長は妹へ♪
ペロンチョがなかったのは残念でしたが
なちゅ的にはたっちゃんと村長が嬉しい♪ ←アキバンは?(笑)
D1000228.jpg
ひと足先にグッズ並んでくれたYちんありがとねー!!

竜コンとは別のお楽しみ♪
恒例の?ビールも美味かった~o(≧▽≦)o
はい。。。また飲んでました。。。

遠くて何が何だか。。。
D1000213.jpg

D1000217.jpg

夜はライトアップされてて超キレイだった!
D1000222.jpg




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

前にセトリを教えてもらってたんだけど、覚えてない箇所が。。。
たっちゃんごめんなぱい~

SPARKING
かわゆい美人さんのたっちゃん登場♪
これは生で見たかったんだー
リアル魂のDVDでしか見たことなかったんで超うれし~o(≧▽≦)o

LOST
この曲ほんとかっこいい!
巻き舌が何とも言えないの~~~!!
たっちゃんかっこよすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

腹ペコマン
曲始まりの 「 腹へった~ 」 のたっちゃんにキュンキュン♪
早口で色んな食べ物連呼してて超かわいかったー!
ステージの前の方に来てかわゆいお尻フリフリダンス♪
萌え~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
めっちゃかわいかったー♪

Love in snow
ジーンときたよ~(。ノω<。)

カキゴオリ
これは某動画サイトで見たことあるぐらいだったんだけど
何気に好きだったんだー♪
ハモリもキレイですごいよかった~(*´∇`*)

Le ciel
「 ルシエ~~~ル!! 」 でたっちゃんのフライング♪(Fブロ上)
ドリボのカズヤのようでしたわ!
超かっこよかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

Time
ドレス?が飛び回ってた時の曲かしら?
ちょっと記憶が。。。(´▽`;)ゞ

遙か未来へ
この曲好きーo(≧▽≦)o
なんか伸び伸び歌ってて気持ち良さそうだったな~

育ち島
たっちゃんが沖縄に住んだことがあるということで出来た曲
三味線の音が似合う、ザ・沖縄!な曲だった!
超癒された~♪

Dictator
ムチ持って登場!!
たっちゃんがめちゃめちゃ踊ってた~☆
女性ダンサー相手にドSなたっちゃんw(゜o゜)w
ヤバい!ドMのなちゅにはたまらん(笑)
亀ちゃんにされたい~♪
っていくらMでもムチ使用はちょっと。。。(笑)

teen’s
これ、どんな曲だった?
こっちがドレス飛んでた曲だった?
ごめんなぱい~( ̄▽ ̄;)

ヤンキー片想い中
この曲楽しい~~~o(≧▽≦)o
扇子はここで使うのね!
たっちゃんと一緒に三・三・七拍子~♪

愛の華
「 オレの一番好きな曲です 」 って♪
ほんといい曲だよね~(*´∇`*)

アンコはヤンキー片想い中
ダブルアンコは残念ながらありませんでした(。ノω<。)

MCでは
なちゅの隣りの方(Eブロ)が持ってたパンフをステージの真ん中に持って行って
ネズチュ~スタンプを押しまくり~(笑)
これは扇子買ったときにチケットの裏に押してくれるスタンプと同じかな?
てか、たっちゃんパンフの袋裏に放っちゃうし!(笑)
しかも返しに来たとき 「 どこだっけ? 」 って言うから
なちゅたちが扇子で 「 こっちこっち! 」 ってシャシャったら
うちらと間違えてたっちゃんと目がばちこ~ん!しました~((o(*゚∀゚*)o))
ラッキ~♪♪
隣りの彼女によかったねー!って言ったら超震えてたよー♪
分かるよー!その気持ち~o(≧▽≦)o

後半にティッチュボックス奪ってったときも(またまたEブロの方)フタ?を剥がしてポイって(笑)
みんなが 「 え~~~!? 」 って言うと 「 何か悪い事した? 」 みたいな~
たっちゃんどこまでもドSだわ~(ノ∇≦*)

一昨日の公演にゆっちママが来てたんだってー!
終わった後、一緒にご飯を食べに行ってダメ出しされたとか(笑)
最後はたっちゃん 「 うるせー! 」 って言ってやったらしい(ノ∇≦*)
仲いいよね~♪
しかもKAT-TUNコンの時は楽屋に遊びに来てくれて
たっちゃんが鏡の前でセットしてたら、写メりながら通り過ぎていったそう(笑)
再現するたっちゃんがかわいかった♪
度々メンバーのネタにもなるゆっちママだけど、ほんと面白いな~(((*≧艸≦)

縄アクロで回って降りてくるとき、ちょっと失敗したのかな。。。
演技かな?と思ったんだけどちょっと違うような
「 うっ 」 ってすごい苦痛な顔したんだよね
たぶん、引っかかって変な風に足に食い込んだんじゃないかな?
瓦割る直前までずっと左足押さえてビッコ引いてたし。。。
でも次の曲では元気に出てきたからやっぱり演技なのか。。。
1公演しか入らないなちゅには謎(;´・ω・`)

照明とかスクリーンの使い方もよかったし
水あり、火あり!でとっても素敵なステージだったよ!!
あ、前列の人は結構水しぶきが上がるのでご注意を!(笑)
曲もいろんなジャンルがあってほんと楽しかった♪

たっちゃん、素敵な時間をありがとー(v≧∇≦)ノ
Secret

