ザテレビジョンは読み逃げで☆
愛カツの連載も1周年なんだねー!&50回記念という♪
「 カワイイポーズ集めてみましたですって(*´∇`*)
Vに見入って小っちゃくなってる亀ちゃん♪
うはは~♪かわいいーo(≧▽≦)o
でも読み逃げで(笑)

あ、竜コンショットもあったね!
素敵な肉体美にキュートな笑顔♪
数日前を思い出す~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


あ~。。。
亀ちゃんが恋しい~~~(o >ω<)o
毎日毎日ずっと過去映像の旅に出て、若亀ちゃんに萌えてるわけですが
そして再放送サプリの勇也に萌えてるわけですが
でもね~やっぱり今の亀ちゃんに逢いたいわ~

例えば 俳優亀梨和也とか。。。
例えば 生亀ちゃんとか。。。
例えば 新曲を歌う亀ちゃんとか。。。

上の2つはすぐに逢えないのは分かってますけどぉ~(。ノω<。)
でも、最後のはどお?
まだかな、まだかな~♪


今夜は唯一最新の亀ちゃんが見れるカツカツ♪
ま、最新といっても髪切る前ですけどー
友近だから、また腹かかえて笑いそ~(((*≧艸≦)
亀聖の絡みも楽しみだー☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

