2008.09.18 カツカツ☆
カートゥンKAT-TUN♯76
友近ウケる~~~(≧∇≦)ノ彡
カツメン的には控えめだったけど、相当笑かしてもらったからおっちぇい♪
亀ちゃんお顔がめちゃめちゃキレイだったしo(≧▽≦)o

まずウケたのが 「 アーガイル 」 ネタ(笑)
ゆっちと言えばアーガイルだもんね~
衣装さんが用意したものが全部アーガイルだという。。。くくくっ(ノ∇≦*)
その中で特に気に入ったアーガイルを選ぶんだろうか(笑)

未だに将来の夢とか聞かれるんだ?
立派な職業に就いてる人にそんなん聞くんだ?
もう生涯KAT-TUNだろー!分からんけど。。。希望♪
確かに愚問だわ(笑)次聞かれたら言ってやれ!

ブライダルコーディネーター児玉るみさん
ハッピーカーンとか(笑)ハッピー缶ね~
2人とも妙に感心しちゃってたけど、コレほんとに業界語?ナイよね?
「 おめでとー 」 ってハッピーカーンをカランカランしてる亀ちゃんかわい~♪
ライスシャワーに微妙な反応の亀ちゃんも(ノ∇≦*)
愛カツに載ってたブーケ持った亀ちゃんも見たかったー!

ゆっちのボイパもかっこよかった!
終わったあと、お目目をこする仕草が何ともかわゆい♪
でも 「 なだぎ 」 を 「 なぎらさん 」 て。。。( ̄▽ ̄;)
素で間違っちゃったよ(笑)

西尾一男キャラはかなり好きっす(笑)
なちゅ的にはテレアポの西尾一男が好きだけど♪ ←知るか
つか西尾一男が入ってくるときの亀ちゃん☆
カメくんと会話してるの~!?しかも1人2役!(ノ∇≦*)
声色変えて 『 オイラ! 』 って(笑)超かわいんですけど~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
『 葉っぱ何でしたっけ?コレ 』 って亀ちゃん(笑)
青汁かい!(爆)
絶対おもしろい答えが返ってくるってふったんだろうねー!

ソーセージの吉山外子さん。。。意味が分から~ん( ̄▽ ̄;)
外子さんに居場所を奪われる仁ちゃん(笑)
ちょっと足が引っかかった時にとっさに手が出たでしょ!
あの動きがやたらかわいかった♪
アメリカンドックのくだり、仁ちゃんちょっとキレ気味なんですけど~(ノ∇≦*)
仁ちゃんはアメリカンドック上がり?(笑)
腸詰大会の優勝者は久保田利伸さんだそうで~
シャウエッセンっすか?
たっちゃん強制的に外に追い出しちゃったよ(笑)
アレは追い出したくなるわー

最後の淳雄の部屋に西尾一男が迷い込んだときのじゅんの~(笑)
ソファでのキメキメポーズにちょっとかっこい~!とか思ってしまったー!
完全に不自然なポーズだけど(笑)
スタイルいいと何でもキマっちゃうんだなー♪

てか、先週に引き続きノースリ姿の亀ちゃんに激萌え~♪♪
特に最後の腕組みしてる姿とか♪
たくましい二の腕にほんとやられるわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しかも表情とかリアクションとかも、いちいちかわいいし!
芸人さんがくるとほとんど持ってかれちゃうけど
無邪気に笑うメンバーが見れるのがいいよね~o(≧▽≦)o

来週は未公開ね!
どんな亀ちゃんが見れるんだろ~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

