昨日の竜コンに亀ちゃんが来たとか~~~o(≧▽≦)o
ついに来たか~!
亀ちゃんもウエダーになったのね♪
メールくれた亀友ちゃんや仁友ちゃんたち、ありがと!

Dブロ後ろで見てたらしいね!
ステージには上がらずアンコでライトがあたって紹介された模様♪
かなり日焼けしてて、白T&ジーパン姿にサングラス
そして髪を結ってたそう♪(あれ?結える長さだったっけ??)

キャー!絶対かっこいいよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
見たい!今の亀ちゃんが見たい~~~(((o(*゚∀゚*)o)))
あんな狭い会場で生亀ちゃんを見れた人!ほんと羨まし~!!
いいないいな~♪

果たして亀ちゃん。。。
どんだけ黒くなってるんだろうか~(笑)

そんな亀ちゃんを紹介したたっちゃん
ファンのすごい歓声にちょっと複雑だったとか(笑)
拗ねるたっちゃんもきっとかわいんだろうね♪

亀ちゃん、どんな気持ちで竜コンを見てたのかな~♪
「 上田頑張ってんなー俺もソロコンやりてぇなー 」 とかッ!!
ぜしぜし、やってくだパ~イ(v≧∇≦)ノ
きっといい刺激を受けただろうねぇ♪

さてさて竜コンの公演も残りわずか。。。
初日にゆっちが来てそのあとパッタリ。。。でしたが
終盤にきて続々とやって来ちゃうのかしら~?
あと3日。。。どの公演にどのメンバーが来る??
参戦する人は気になるね~☆
もう一つの楽しみ♪だもんね!


今夜は亀ラジオ~(*´∇`*)
亀ちゃんの甘~いボイスに癒されようじゃないか♪
それまでは。。。また過去映像の旅に出るしかないね~(^▽^;)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

