2008.09.20 Kス♪
昨日の竜コン、亀ちゃんに続いてじゅんの~o(≧▽≦)o
Eチャン、お知らせメールありがとです!
黒髪でさっぱりしたじゅんの、どんな感じだったんだろ~♪
やっぱ芝生なのか?(笑) byゆちぺ
残すは仁聖だね!いつ来る~?

亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
亀梨和也はまだまだ夏を満喫しております
まだまだ満喫中かぁ♪亀ちゃん楽しそうだな~

こんばんは~亀梨和也です!どうも
まぁ1週間ご無沙汰ということで、なんと来週の火曜日は秋分の日ということで、お休みが多いですね
この間も敬老の日があって連休でしたし、結構、お休み多いですよね?うん、9月は
ま~いいことっちゃいいことだ、ね?うん、ふはははは(笑)
そうだけど、休みの日にね、結構天気が今年は悪かったりしますから
なんかいいなぁそれも、いろいろ、楽しみがあればいいと、思いますけど
ちなみに今夜はですね、眠っていた、あの伝説の企画がついにまた復活ということで
僕も楽しみにしてるんですけど
まぁ、秋は夜長ということでね、色々楽しんでいきたいと思うわけですが
そんな秋に、ちょっと、ムーディーに、今日は、いきたいと、思います
皆さんに捧げたいと思います、Ne-YoでShe Got Her Own


深い眠りから覚ました
つるりんごたつや選手権
亀梨和也の究極の分身ユニット 「 鶴林檎竜也 」 を探すという企画!
すっかり忘れてたわ。。。しかし、いいな~なずなチャン!
亀ちゃんと話すの何回目だー?

今回のモノマネは海賊帆のMCカメー(笑)
レパートリーが増えてる~!ウケる(ノ∇≦*)
でも亀ちゃんは 「 え~びば~でぃ~ 」 がお好きなようで
なちゅもそっちの方が好きだな♪
あの衝撃は忘れられない(笑)

チャレンジャーのみなさんは
大阪ドリボで関西弁をしゃべる亀ちゃんや
野ブタのセリフで 「 なぁ 」 がやけに耳に残る修二
LIPSのPVのメイキングでKinkiのアニバーサリーを歌ってる亀ちゃん
どれもおもしろかった♪ 

亀択
1.友達の中でも1番の大親友の結婚式 
2.今までで1番お世話になった人のお葬式
どっちも同じ日に重なってしまった時、どちらに行くか。。。

亀ちゃんは2
結婚式だった場合は、言ってしまえば結婚式の後とかにもほんとに
大親友だったら、お祝とか行けると思うし
まぁ親友だし分かってくれるかな、という感じなんですけど
お世話になった人はね、ほんとにもうその時でしかないからねぇ
だから僕はやっぱ1番今までお世話になった人のお葬式に、行くなと、思います

全くもって同感です!


<後半>
メール紹介
亀ちゃんが今まで一番痛かったことって、何ですか?
どうやって痛みに耐えましたか?教えてください

こんばんは~、KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングのメールなんですが 「 亀ちゃん今まで一番痛かったことって何ですか? 」
これは、鼻折った時ですかね、うん
ジャニーズ野球大会っていうのがあって、何年前だ?高校1年とか16だから、7年前とかに、折って
これ、めっちゃ痛かった、なんか文鎮みたいなの入れられて、鼻に、あれが1番痛かったかなぁ
あとね、最近ね、何か分かんないけど、伊勢エビをさばいてたのね
トゲトゲがすごいんだ、それで人差し指のこの何ていうの?間接のシワシワあるじゃん、中の
ここを切ったの、紙で手を切ったみたいに、これがねやたら痛いんですよ、しみるというか
最近は、これが一番痛かった。。。ゆう感じでしょうかね
さぁというわけでですね、今夜はですね、ちなみに秋を感じながらお送りしていきたいと
もう秋だからね。。。思います
さぁ、そんな今夜、秋の夜長にこんな曲を聞いてほしいと思います
それでは1曲聞いてください、福山雅治さんで東京にもあったんだ

鼻の中に文鎮。。。なんか想像つかないけど痛そうだ~
そして 「 何か分かんないけど 」 伊勢エビをさばく亀ちゃん。。。
何か分かんないけどって(笑)意味もなくさばくのモノか?

虫の声とともに。。。
亀ちゃんの声も更に優しく聴こえるね~(*´∇`*)
すごいねぇ。。。秋ですよ、なんかぁ小学校の頃思い出すわ
コオロギめっちゃ捕まえてお風呂場でめっちゃ飼ってて、めっちゃうるさかったもん
キュウリあげてたなぁ。。。いや~
というわけで今夜はですね、秋の声に耳を傾けながら、ちょっと、お話していきたいと思います
いいねぇ♪

なちゅも飼ってたな~鈴虫だけど。。。超うるさかった覚えがある。。。
コオロギにキュウリをあげる亀梨少年とか♪
想像するとかわゆい~(*´∇`*)
つか、お風呂場で飼うって。。。お風呂入るときコオロギが横にいるんだろうか。。。

メール紹介
自分の名前気に入っていますか?
俺自分の名前気に入ってますね~うん
ほんとにタッチの 「 和也 」 からとって、まんま和也なんですけど
そうだねぇ、でも人によるな 「 和也~ 」って呼ばれることもあるし、
やっぱ 「 亀梨 」 って名前が結構インパクト強いみたいで、苗字で呼ばれることも結構多いかな
「 カメ 」 とか 「 亀ちゃん 」 とか。。。もっと親しいと 「 和也 」 ってなってくるけど
友達とか、結構 「 カメ 」 が多いかもしれないなぁ。。。はい

「 和也 」 と呼べるぐらい親しくなりたいわ♪

彼氏から船上でプロポーズ
「 俺は亀梨みたいなかっこいい男ではないけれど
  これからもずっと俺のシンデレラになってくれへんか?」
主婦になっても、彼氏はもちろん亀ちゃんを愛していきます!
ほぉ!すごくない?その人たちのプロポーズは一生に一度しかないわけじゃん?
そのプロポーズに、俺の名前が出てくんだよ、すごいよね~!うん
かっこいいじゃない、彼氏。。。
ま、これからもね、彼氏はもちろん俺のことも愛してくれてるというわけなんで
僕も彼氏に負けずに、ちょっと男磨いていきたいと、思います、ありがとうございます

プロポーズに亀ちゃんの名前が出るなんて~!一生もんだもんね
ほんとすごいよ亀ちゃんヽ(〃≧∀≦)ノ

亀ちゃんは、カラオケとか行きますか?
家族でカラオケは、もう当分行ってないですね~そうだね、カラオケね
うちのお母さんは、てんとう虫のサンバ
「 あなた~と私が~夢の国~♪ 」 ってやつ
「森の小さな教会で~♪」って、それをカラオケで、そればっか歌うのね。。。昔、一緒に行ってた時
それを最近ギターで俺が弾けるようになったの
そう、だからちょっと今度デュエットしてみようかなぁみたいな(笑)
そうそうそう、そんなこともありますね~うん
いいことですよ家族で皆でね、出かけるというのは、素晴らしい!

亀ちゃんが歌ってる~♪
亀ちゃん、お母さんのためにてんとう虫のサンバ覚えたのかな~♪
きっと喜ぶね!亀ママ♪
ほっこりほっこり(*´∇`*)

さぁKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、もうそろそろ終わりの時間ということで
今夜はですね、ちょっと秋っぽく虫の音、鳴き声を聞きながら、メールを読んできたんですけど
いや~家族と仲良くね、するのいいことですよ
もう秋も夜長ですから、あれですよ、景色もしごいキレイになりますよ夜、星とか
この間、満月ね望遠鏡で見てたんだけど、最っ高だったね、マジで。。。
クレーターとか、めっちゃスゴイよ!
それで、そんなことをちょっと突っ込んでやってるわけですけど、はい

月見てるんだ~♪キレイだろうね!
自然が大好きな亀ちゃん、規模がデカイな。。。
色んなことで自然を感じてるんだね♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

