2008.09.25 カツカツ♪
カートゥンKAT-TUN♯77
亀ちゃん、かわゆ~~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
未公開ばんざい!
予告ばんざ~~~い!!(ノ≧∇≦)ノ

ゆっちの大人の女性から愛のレクチャー
ゆっち~!なんか言葉が軽すぎるんだよ~(爆)
ま、そこがゆっちらしくていいんだけど♪

みうらじゅんと聖のカスハガがめちゃめちゃウケた(笑)
あの人ほんとおもしろいなー
くだらないのにあんなに話を膨らませるなんてすごい!

仁のセフィロスも未公開が流れるかと思って期待してたのに
しょこたんか~。。。
生着替えはどした??
またもや大人の事情でしょうか~( ̄▽ ̄;)

そして亀ちゃんo(≧▽≦)o
完全未公開で嬉し~!
そうそう!この園児との戯れを楽しみにしてたのよ!!
リレーの亀ちゃん、めちゃめちゃ楽しそうだったな~♪
子供相手に 『 やった!抜かした~勝ち~♪ 』 とか言っちゃってo(≧▽≦)o
園児たちとじゃれてる亀ちゃんの顔がすごく優しかった~♪
姪っ子ちゃんで慣れてるんだろうね
抱っこされた子めちゃめちゃ羨ましい♪
この子、その後も亀ちゃんにしっかり抱きついてて更に羨ま♪
園児の 『 カネナシくんて誰? 』 には
『 カネナシじゃない、「 亀 」 だよ 』
息切れしながらも、そこは即訂正(笑)

お肉を愛するヒロトくん、かわいいな~(ノ∇≦*)
いい名前だね、ヒロト♪
このお兄ちゃんもちょっと前はヒロトだったんだよ~
そんな彼を包み込むようにして話してる亀ちゃんが素敵すぎ☆
ひとつだけ残念なのが、お腹のお肉を見せてもらったとき
亀ちゃん脳天しか見えない。。。
ヒロトくんと顔を見合わせたときの表情が見たかったー!
絶対かわいい顔したと思うの♪

畑仕事のおじいちゃんもかわいかった♪
ほとんど 『 んだ 』 ばっかだったけど(笑)
亀ちゃんってほんと人懐っこくてすぐ和んじゃうよね!
ほっこりほっこり♪

たっちゃんの中学生恋愛相談もよかったよー☆
てか、ちょいちょい出てくるたっちゃんのツッコミがナイス(笑)
ワルノリーズ(爆)
でもしっかりアドバイスしてた♪良きお兄ちゃんだね~!
って最後は。。。は、ハグっすか~~~~~Σ(゚□゚ノ)ノ

PUFFY亜美ちゃんちのカメの名前は亀丸(笑)
コラボってる~(((*≧艸≦)
ゆっちのハイタッチを拒否る亀ちゃんにウケた(笑)

じゅんのの愛のライブラリーは動物の求愛映像
動物によっていろんな求愛があるんだね~
つってもほとんど小窓のじゅんの反応見ちゃってたけど♪
かわいいんだもん(*´∇`*)
でも最後のじゅんのの求愛ポーズはどうかと。。。( ̄∇ ̄|||)

でもって予告~~~~~(v≧∇≦)ノ
なに~~~!?あの亀ちゃんは~~~~~!!
うるんだ瞳。。。あの表情は反則だわヽ(×∇×)ノ
ギュッってしたい~~~~~!!
てか、自分も大号泣の予感。。。

今回の未公開SP、予告も含めて大満足~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

