2008.09.27 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
9月最後の金曜日です、あなたはどんな秋を感じていますか?
亀梨和也は。。。まずはタイトルコールからいきましょ~

亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんはー亀梨和也です、さぁ、9月もとうとう終わってしまうと、1ヶ月早いな~
う~んでも今週末あたりから衣替えする人も多くなってくると思うんですけど
今年はまぁ暖かいよね、俺でも衣替えとかってナイな。。。
昔はたぶんしてたんだろうけど実家の頃。。。今はしてないかな、ほとんど入りっぱなしで
着なくなったのを後輩にあげてそこに空いたとこに入れて~みたいな感じだから
Tシャツはオールシーズン着てるし、あとね~何気、私服は春夏秋冬通して、薄着、俺
結構、うん冬でもね、Tシャツにジャンバー1枚とか、にしちゃうかな、うーん
下はなんかTシャツでいいや~みたいな、Tシャツでぴぃ~や~みたいな、ふはははは(笑)

感じですけどね(笑)
うはは~♪出たよ!小島よしお(笑)新ネタ続々と入れてくるね~!亀ちゃん♪
そんな新しくもないけど(笑)

曲は安室奈美恵でALL FOR YOU♪
安室ちゃん、大好きだね☆

またまた新コーナー
亀畑任三郎
えっ?この後どうなったの?この先が気になる。。。
というメールを推理してから電話をするコーナーだそう☆

あはは~(ノ∇≦*) 古畑さんのモノマネ炸裂する亀ちゃんだけど
誰?状態(笑)超かわい~~~♪♪でも全然似てねぇ~~~(爆)
つか亀ちゃ~ん!ディランと被ってません??
モノマネに関しては大ケガすることもへっちゃらになってるね(笑)

お風呂タオルなしデビューしました
<亀畑の推理>
『 みんなで大浴場に入ったときに、タオルを今までつけてたんだけど
 スッポンポンでポーンとお風呂に入れるようになった 』

リスナーちゃんの 『 あ、違います 』 のひと言で
オーマイガット!!  (笑)
真相は
「 顔に水がかかったときにタオルで目を拭かなくても大丈夫になった 」 と。。。
『 そんなんやっとタオルなしデビューとか、絶対伝わんねぇじゃんかよ 』
なんかこの言い方ツボったわ♪
『 やるねぇ、まぁ、亀畑任三郎もそこまで推理ができなかった
 俺、金田一もやってたし、ずいぶんと今のミステイクだね、じっちゃんの名にかけられなかったわ~ 』


運動会の応援歌でポニョの替え歌をしました
<亀畑の推理>
『 ♪あーか、ぐーみ、ぐみ、ぐみぐみは~勝てる、勝てる、勝てるんだぞ~♪
 ♪しーろ、しーろ、しろ、しろぐみは~赤組に負けて悲しいぞ~♪的な 』

Kスでまさかのポニョ♪何だこれ~~~(笑)
しかも超ノリノリでめちゃめちゃかわいいんだけどo(≧▽≦)o

電話に出たお母さんの前でも披露☆
『 ♪あーか、ぐみ、ぐみ、ぐみぐみは~。。。なんだっけ?忘れちったぁ~ (笑)』
も~かわいすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お母さん 『 そうです!そんな感じです! 』 って。。。
ほんとか~?(笑)

洗濯してたら、母が大切にしてる白い服をまだらにピンクに染めてしまいました
大急ぎで漂白しているけどたぶん無理でしょう
怒られるのを覚悟でひたすら謝りたいと思っています
<亀畑の推理>
『 漂白剤し続け、真っ白にした 』
しかし亀畑さん、残念でした~(笑)
結局ゴミになったと。。。

亀ママも亀ちゃんの白いタンクトップを2度ほどピンクに変えたらしい(笑)
亀ちゃんが 「 あれ?コレなんでピンクなの? 」 って言ったら
暑いのに一生懸命漂白をして真っ白にしてたそう♪

うちの母はね、真っ白に戻しますよ意地でも、どうやってやってるんだろうね
めっちゃ漂白剤つけるのかなぁ?それか新しいの買ってきて
めっちゃクシャクシャにしてるとか、ふははは(笑)直ったみたいな、ははは(笑)

亀ママすげぇ(笑)伝授してもらいたいわ♪

推理に失敗した亀畑さん
ゴミにしちゃうのはもったいないから、せめて雑巾にしてほしかったな~
ゴミを減らさないといけないですから。。。

エコを考える亀ちゃんならではの発言♪
さすがだな~と思ったら。。。ぴぃ~や~って(ノ∇≦*)
亀畑さん壊れてきたよ~(笑)


<後半>
メール紹介
おばあちゃんの北海道土産でタラバガニを食べました
亀ちゃんは最近、カニ食べましたか?
こんばんは、KAT-TUNの亀梨和也です、さぁ早速オープニングのメールなんですけど
カニねぇ、食ってねぇな~、エビはこの間食ったけどカニは食べてない
カニってさ~食べに行くと誰もしゃべんなくなるよね、ね、でもカニ美味いよね~
北海道に行ったときとかツアーで行くけどなかなか外に出る機会がないんですけど
今回は俺らジンギスカン食べのかな?めっちゃ美味しかったですけど
でもいいですねぇ、北海道のお土産でカニとか
まぁでもおばあちゃんがね、買ってきてくれたりとかすごい嬉しいことじゃないですか
まぁそんな今の僕なんですが
今回ボサノバという曲をですね、あまり馴染みのないっちゃ馴染みがないんですけど
聴いてみると、あ~みたいな感じで、結構秋の夜にゆったりと過ごすには
ピッタリなんじゃないかと思います


曲は小野リサさんで想いあふれて♪

先週に引き続き虫の声でスタート♪
メール紹介
亀ちゃんと同い年の兄がカナダへ1年留学
旅立つ日に見送りに行けないのでメールをしようと思います
亀ちゃんなら何てメールしますか?
そうだな~うちは男同士だから普通に 「 元気~? 」 とか 「 現地の写真送ってよ~ 」 とか
そういう感じかな? 「 流行の音楽なんなの? 」 とか 「 そっちは何美味しいの? 」 とか
そうゆうメールがいいんじゃないですか?いいね、1年も留学行けて、羨ましいな


私には100歳を超える曾おばあさんがいます
福祉センターで生活していて生きてても楽しくないと言っていたおばあちゃんに
今度会ったとき、笑顔で会話をして少しでも勇気を与えられたらなと思っています
19歳でそうゆう風に思うってすごいよ、うん、そうだね~分かんないよね~
100歳、だよ?すげぇよな~でもあれなんじゃない?ほんとに
そうやって皆が集まってくれたり 「 元気だった?おばあちゃん、また今度遊び行くからね 」
っていうのがまたねぇ、おばあちゃんの楽しみに繋がっていくと思うし、うん、と思いますね、はい


珍しく男の子から♪
俺は最近ダーツにハマってて、マイダーツも買って毎週やってんだけど
カメも前に番組で変則のダーツやってたけど、あれから普通のダーツやったりしてる?
いいねぇタメ口(笑)カメ呼ばわり(笑)
男の子ならではのメールで新鮮~♪
ダーツねぇ最近やってねぇや~ダーツとかね、できるとちょっとかっこいいからね~
ある程度はやりたいなと思っています


亀択
“ 体育祭のない学校 ” or “ 文化祭のない学校 ”

亀ちゃんは “ 体育祭のない学校 ”
俺体育祭がないのはやだ、俺文化祭って経験したことない、マンガで読むぐらい
体育祭は普通に中学校でやって、騎馬戦とか棒倒しとか超楽しいですね、リレーとかかなり盛り上がる
文化祭って、ナイわ~、でも読んだマンガで文化祭とかあって、超楽しそ~とか思って
あれ何のマンガだっけ。。。そう!天使なんかじゃない!あれ見てて、あれ読んでめっちゃいいと思った
瀧川マンとかね!そのマンガ見ると文化祭っていいな~とか思ったけど、経験したことないから~うん
楽しそうだよね、文化祭とか。。。

亀ちゃん天使なんかじゃないとか読むんだ~♪
つーかやっぱり亀ちゃんは体育祭選ぶよね!予想どおり♪
亀ちゃんからスポーツはとれません
でも文化祭経験したことないのも寂しいね~
あ!あるじゃん亀ちゃんも文化祭!修二としてだけど♪
大忙しの文化祭(笑)
雰囲気だけは楽しめたんじゃない?d(≧∀≦)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓



Secret

