2008.09.30 豪華だ~☆
またまた亀ちゃん出没っすか~♪
今度はスマコンへ行かれてたの?
Nチャン、Rチャン、Eチャンメールありがとねー(v≧∇≦)ノ

木村兄さんに呼ばれてトロッコ相乗りなんて~!
亀ちゃんいきなり大舞台に登場じゃん♪
嬉しかっただろうね~!
しかもハイタッチとか肩組みとかっ!
タダでさえゴージャスな2ショットなのにそんなサービスまで~
握手して丁寧にお辞儀してはけて行ったそう

後ろの髪をバレッタで止めてたって情報もあったけど
この間の竜コンといい
亀ちゃんの髪型、というか長さ?が不思議でしょうがない(^▽^;)

それにしても亀ちゃん、先輩や後輩、そして仲間のコンや舞台
いろいろ見に行ってるね~!
大いに刺激されちゃってくだパイ♪
そんで 「 早くライブやりてぇ~! 」 って思っていただければっ!!d(≧∀≦)
ま、亀ちゃんに決定権はないんだろうけどね(汗)

そうそう!
今日料理運びに行ったテーブルのお客さんがスマコンの話してたの!
「 かっこいいよねー! 」 とか 「 私も行きたかった~! 」 とかっ((((o゚▽゚)o)))
めちゃめちゃ気になって近くで耳をダンボにしてたんけど
どうやら昨日ではなかったみたい。。。
もう少しで話しかけそうだったわ(´▽`;)ゞ

亀ちゃん不足の今
少しでも亀ちゃんの様子が知れるのは嬉しいな♪
とはいえ、やっぱり人伝より自分の目で見たいけど~

ゆっちも山梨に行ってきたそうで。。。
ぶどう狩りに行ったんだ~
ほうとう食べたんだ~
で、それはプライベート?なのかな?
みんな充実した日々を送ってるのねー♪
何だかとってもゆったりムードで何よりなんだけど
もうそろそろ~~~(^▽^;)


さーて、今日はどの亀ちゃんを見ようか~♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

