やっと昨日行ってきました 絵文字名を入力してください
ジャニショへd(≧∀≦)b
うちから原宿までは結構時間かかるし
1人で行くのも抵抗あってなかなか行けなくてね~
でも新しい写真がど~しても欲しくって。。。
最初は1人で行く予定だったんだけど
友達の子が 『 一緒に行きた~い! 』
なので連れてってあげました♪
彼女は小学5年生。。。学校はどした?(笑)

てゆか やっぱり混んでたーーー ↓
並んで写真選んで会計済ませるまでの所要時間。。。

3時間。。。( ̄△ ̄|||)

ゲッソリですわ。。。
それでも前回行った時よりは全然マシだったのよ?
日曜だったから並ぶだけで2時間くらいかかったし( ̄д ̄)
でもね ピカッ
と~ってもプリチーな亀ちゃん達をGET出来たから
なちゅはそれだけで大満足で~し あ
いくら使った?70枚くらい???

20070531115401.jpg


その後もアイドルショップ巡り♪
キャーーー!! 噂のセーラー亀ちゃ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
周りの目も気にせず (年甲斐もなく?) 萌えまくって来ましたっ きゃっ

ただひとつ残念無念だったのが。。。
KAT-TUN電車に出逢えなかったの~ (≧3≦) =3
てゆか。。。まだ走ってるよね???
いつ来てもいいように アップロードファイル 片手にキョロキョロしてたなちゅって
きっとアブナイ人だったと思われる。。。(>▽<;)ゞ

そんで今日は仕事帰って来てから
その亀ちゃん達をニマ②しながらアルバムに収納~ ♪♪

あ。。。自分用の仁は買ってきたけど
妹用のを買ってくるの忘れた。。。 (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
なちゅがガマンして妹に譲るか
ハタマタ妹にガマンしてもらうか。。。(ー'`ー;)う~ん。。。
究極だ。。。 ←また買いに行け~
だって そう簡単に行ける場所じゃないんだも~ん えへっ
 


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 





Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/64-7ce2da42
