TV
いいはなシーサー
ほんと癒される番組だわ~♪
でもゆっち。。。髪型がちょいビミョ~( ̄▽ ̄;)
後半にいくにつれてどんどんペタ~ってなっていく。。。
ゆっち!前髪いじりすぎだよー!(ノ∇≦*)

初っぱなにふられたトーク
相 『 中丸さんは最近何かいいことありましたか? 』
雄 『 そうっすねぇ、ちょっと考える時間が、必要ですね~これねぇ~ 』

ってお~い!!( ̄▽ ̄;)
アドリブ弱いのは分かってますけど~
この番組名からして、それは絶対考えとかなきゃ~!!

2本目のVが流れた後に 『 え?これ実話っすか? 』 (爆)
え、今さらっすか?
実話だと知って感心してるゆっちがかわいい(ノ∇≦*)

夢を一緒に追いかけてる仲間は
『 メンバーとかっすかね。。。 』
今はデビューしたから仲間意識が強いけど
Jr.の頃は仲間意識というよりも昨日まで隣りで頑張ってた人が
今日から呼ばれなくなった、みたいなのもあって気が抜けなかったって。。。
仲間だけどライバル
これからも刺激し合ってどんどん成長してこうぜ~o(≧▽≦)o

ゆっちのパパはすっごい厳しいのね~
想像ではとっても穏やか~なイメージだったんだけど(笑)
小学校のとき、髪の毛を茶色くするミストを使っていたゆっち♪
パパに匂いでバレて、ビンタされ。。。そのあと丸坊主にさせられたと。。。
チャラチャラしたことが嫌いな厳格なパパさんなんだね
よく言われてた言葉は
『 とにかく何でもいいからチャレンジしてみろ 』
この言葉を思い出して大学受験にチャレンジしたとか。。。

ソロアクトにも来てくれたんだー
普段はあんまり来てくれないらしい。。。理由は女の子がたくさんいるから(笑)
おもしろかったって言ってくれたそうで♪
『 褒められたことなかったんで、ちょっと嬉しかったっすね 』
よかったね~!

誕生日は必ず妹ちゃんからメール♪
文の最後には必ず 「 お小遣いちょうだい 」 って入ってるらしい(笑)
かわいいね♪

コンプレックスは。。。
『 ありますね!完全にありますね! 』 
鼻がデカイ。。。あはは~(^▽^;)
いろいろフォローするはなちゃん、さすがです!
ここにメンバーがいたら。。。言いたい放題だろうね(笑)

終始、ゆっちの天然炸裂&キョドりっぷりがおもしろかったー(笑)
こんなほのぼの~としたムードの中でも緊張しまくりだったのね(((*≧艸≦)
かわいいなーゆっち♪

この番組、亀ちゃんにも出てもらいたいな~♪


今日は亀ラジdayだッo(≧▽≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

