只今、ちょいブルー入ってます。。。|||||(*-゛-)||||
仕事のことで。。。

最近、店の中でみんなの不満が多くてさ
普段から冗談交じりで店長につっこんでみたりはするんだけど
今日はちょっとマジメに意見を言ってみたの
たかがバイトなんだけど、一応その中でも古株なもんで(泣)
でもそれがちょっと厳しく言いすぎちゃったかな~
ちょっと偉そうだったかな~って
言ったあとにちょっと後悔。。。(。ノω<。)ァチャ-
店長がなちゅより年下だから余計にそう感じちゃうのかもしれないけど。。。

あまりにも気になっちゃって
さっき、仕事中の旦那に電話してその話をしたら ←かなり迷惑
「 そんな気にするようなこと言ってないんじゃない?
 店長と○○(←なちゅの名前)は元々いい関係だし、大丈夫だよ 」
って言ってくれたんだけど。。。
いい関係ってどんな関係だよ(笑)
でもちょっとは気が楽になったかな~(^-^;
ガッツリ言うわりに結局後悔する小心者のなちゅであります。。。(_ _。)

こんな時は亀ちゃんに癒されたい!
旦那ではなく。。。心の恋人、亀ちゃんに♪
またまた過去映像の旅へ出かけてまいります
何歳の亀ちゃんに癒されようかしら~(人´∀`)

明日は$誌の発売日~♪
今月号からNEWヘアの亀ちゃんっすよね~((o(*゚∀゚*)o))
早売り情報によると素敵んぐな亀ちゃんがいるそうで!!
超楽しみ~~~~~ヽ(〃≧∀≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

