復活しやした!(≧◇≦)ノ (はや。。)

昨日のエントリーで励ましメール&コメくれたお友達
心配してくれてありがとー(。ノω<。)
今日は店長もいつも通りだったし
たいして気にするようなことじゃなかったのかもしれないけど
なちゅなりにズドーンと落ちてたので
みんなの励ましがとっても嬉しかったです♪
亀ちゃんとお友達に癒されたよ~(*´∇`*)
ありがとね!


今日は楽しみにしてた$誌発売日♪
$誌もついに脱・樋口くんっつーことで、アイドルチックな亀ちゃんも復活!!
うきゃ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
亀ちゃんステキ!!
あの亀ちゃんもこの亀ちゃんも。。。どれもこれも全部いい~~~~~♪♪

Wink up
Fantasist もし違う自分になれるとしたら?
D10002421.jpg D10002371.jpg
あまりにもカッコよすぎてソッコー写メった♪

■変身願望・・・50%
なりたいようで、なりたくない。
「 もしジャニーズに入ってなかったら? 」 とか 「 違った人生を歩んでみたい 」 って
思うときはあるね。


■内面だけ変われます
今のまんまでいいかな。
こういう部分を変えたいっていうのは深くいったらあるけど、これから変えていこうかななって。


■外見だけ変われます
それは説明するのに時間が足りないな(笑)
でもキレイな顔、ジャニーズっぽい顔にはなってみたい。
オレの顔って全然ジャニーズっぽくないから(笑)

ジャニーズっぽいとかぽくないとか、今ってよく分からないけど
亀ちゃんは十分キレイな顔ですよ~♪
ぴぃちゃんやじゅんのの顔がアイドル顔なんだ~

■どちらかだけ変われます 外見or内面
内面。忍耐強くなりたい。忍耐は強いほうだと思うけど、仕事でもプライベートでも
自分を曲げずにいけるようになりたい。
あと25歳ぐらいまでは子供というか、まだ周りが見えなくいいような感じになりたい。
年下とか、同年代の知り合いを見て 「 若いな 」 って思っちゃうし・・・
自分は落ち着くのが、ちょっと早かったね(笑)

えぇえぇそうですとも!
まだまだしばらくは、少年のような亀ちゃんのままでいてくだパイ!!

■こんなとき変装は便利
外に出るとき!
ふだんは変装まではしなくて、サングラスをかけるぐらいだからすぐバレるんだよね。
「 亀梨さんですよね? 」 って言われても 「 ふふっ、伊藤です(笑) 」 とか返して
スタスタ行っちゃうけど(笑)

あはは(笑)ナイスな逃げ方だ~
それならごまかせるねッ♪。。。んなわけねー!

■もし、1日だけメンバーに入れ替わるとしたら
聖かな?一度 「 アァッ? 」 って言ってみたい(笑)
どうしても言ってみたいわけでもないけど、オレが言ったらリアルすぎて
周りがドン引きするだろうしね。

ドン引きはしないけど。。。かなりリアルかも~(笑)

■自分にとって秋は何のシーズン?
なんでも(笑)!今年の秋はなんでもやりますよ。
新しく始めたことはないけど、これまで手をつけてきたことに深く取りこんでいきたいな。
ロングボードにも乗りに行ったよ。頭からブッ刺さりそうになって
「 あ、死ぬな 」 って思った。今、握手したらオレの手、冷たいかも(笑)

頭からブッ刺さる!?
「 死ぬな 」 って思った!?
ひえぇぇぇ~~~{{{(>o<)}}} 
亀ちゃ~ん!楽しむのはいいけど、気をつけてね~!!

■秋の夜長にしたいことは?
満月とかをずっと見ていたい。バーベキューとか、外で鍋をしつつ星を眺めたりしてるよ。
ちょっと田舎とか静かな場所に行ってじっくり見てみたい。

亀ちゃんと満月や星を眺めたいもんだ~。。。


POTATO
Gift
亀ちゃんからのメーッセージGift!
暖かい応援をいつもありがとう!
みんなの声はオレにちゃんと届いてるよ。
これからもKAT-TUNをよろしく!


D10002381.jpg
こちらもまた素敵んぐ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

プレゼントはもらうより、あげるほうが好きな亀ちゃん♪
亀ちゃんにプレゼントもらえるなんて羨ましいな~
自分のことを考えて選んでくれるんだもんね!
どんなものでも絶対嬉しいだろうなーo(≧▽≦)o
(旦那にもらうなら自分で選ぶけど!)

もらってうれしかったプレゼント
小学校1年生のクリスマスにサンタさんがくれた野球のグローブ。
目が覚めて枕の横にあったときは最高に嬉しかったのを覚えてる。
だからサンタさんは存在するって今も信じてる。

うにゃ~♪亀ちゃんてばかわゆいこと言う~(*´∇`*)

あげたプレゼントの中で思い出深いのは
最近、親の誕生日にバッグを買ったよ。
親には普段から感謝の気持ちでいっぱいだしね。

ちいちい(地井武男)仕様のショルダーバッグ(笑)
お母さん喜んだだろうね♪

メンバーにあげたプレゼントの思い出
誕生日プレゼントは、ほぼ贈るから思い出は毎年かな。
その時々でメンバーが気になってるものを選んでるよ。
たまに仕事で当日会えない場合もあるから渡しそびれる年もあるけど。
だから3年前に田口へ買ったプレゼントが今でも家にあったりする。

プレゼントをあげるのが “ あげ下手 ” な亀ちゃん(笑)
未だに渡してないのか~(((*≧艸≦)タイミング逃しすぎだろ。。。
翌年に 「 コレは去年の分~♪ 」 とか言って
2個渡しちゃえばよかったのに(笑)

プライベート近況
2年前からサーフィンを始めて、今年は連続して海へ通っているよ。
朝、早く起きたり、泊まりで海に行って、日が沈むまで水に浸かって
サーフィンライフを楽しんでる。ホント毎日でも波に乗りたいよ。

ほんと、楽しくてしょうがないんだね~♪
サーフィンライフを楽しんでるのもいいけど。。。
亀ちゃんが楽しんでるのはなちゅも嬉しいんだけど。。。
そろそろさ。。。
電波という波にも乗ってくれ~~~!!(TT▽TT)


duetはまた。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

