ザテレビジョン
また2人ずつのお部屋なのね。。。(T▽T)
ゲストはモノマネの女王、清水ミチコさん
ほ~!亀ちゃん覚えがいいって褒められたんだ~♪
えなりかずきと相川翔をマスターしたみたいだけど。。。
ほんとに上達したのかしら?(笑)
期待してますよ~(v≧∇≦)ノ

休憩中にカメくんと遊ぶ亀ちゃんとじゅんの♪
img6191のコピー
葉っぱを食べさせようと一生懸命な2人のお顔が。。。( *´艸`)クスッ
チビッ子たちみたいだね♪

仁聖部屋は仁ちゃんが聖の肩をモミモミ~
聖が痛がるのをニヤリとする仁ちゃんが想像できる(笑)
仁ちゃん、ただでさえ腕っぷし強いんだから
相当痛いんじゃないの~?

竜雄部屋ではキーボードを2人仲良く演奏中♪
たっちゃんがゆっちにレッスンだって~
そしてそしてゆっちがギター(((*≧艸≦)
昔、「 特技ギター 」 と書いたペテン師ゆっちの腕前はいかに~(笑)
でも見たい!超見たい!!ゆっちのギター姿♪

そして4コマcartoon
うはは♪かわゆい~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
img6174のコピー
③の表情がめちゃめちゃカワユスo(≧▽≦)o
鉢にのっけてる両手に萌え♪


HERMES亀ちゃんの翌日は高崎でソフトボール観戦?
亀ちゃんが?運転手?宇津木総監督の??
ナヌ~~~~~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
いやいや、なんつー贅沢な。。。
亀ちゃんの運転姿。。。横顔。。。見放題じゃ~ん!!
うらやましすぎる~ヽ(×∇×)ノ

ほんとに充実した日々を送ってるのね~♪


そしてゆちぺ。。。2回にわたっての入浴剤紹介(笑)
塩キャラメルの次はチョコレート。。。
とっても美味しそうなお風呂だね~♪
そりゃ危うく飲みそうになっちゃうよね~♪

って入浴剤なんかにはまってないで
歌おうよー!そして踊ろうよー!(T▽T)
ま、ゆっちに言ってもしょうがないんですけど~


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

