2007.05.12 オレ様亀様☆
遅ればせながら 『 Wink up 』
今回は最初にKAT-TUN缶?
って紙ヒコーキくわえてる亀ちゃんかわい~(p≧w≦q)

20070512190231.jpg

でも結果は壁のすき間にはさまって 。。。∞?
『 これはもう無限に飛んでいる! 』 だって(笑)

どの亀ちゃんもかっこい~ヽ(*´∀`)ノ
白ふちのスタンドカラーのジャケットがすごく似合ってる♪
ソロページは。。。
え。。。何?誘ってんの??? ←誘ってねぇし
上から目線で半開きな口がたまらん!!
オレ様な感じで素敵。。。(〃∇〃)
亀様~~~ヽ(*´∀`)ノ

今回のツアーを漢字一文字で表すと
『 楽 』
そうだよね!!大好きなコンサートだもんね ピカッ
楽しそうな映像や写真見たもん♪
リアルで見られないのが残念。。。(。≧ _ ≦。)

自分へのごほうびは今のこの時期。。。
映画を見に行ったり
友達と遊んだり
銀行口座を作ったり
 かわいいな♪
普通の事を普通に出来ないアイドル亀ちゃん。。。
色んな事が新鮮に感じるんだろうね

ぴぃちゃんからの伝言板! アップロードファイル
カメへ。もう鍋はあきらめて、
海に焼きはまぐりを食べにいこうか?

フフッ(笑)鍋。。。もう暑いしね
海で焼きはまぐり。。。いつまで引っ張るか(笑)

『 R-one KAT-TUN 』
ペンを口に当てて考えてる亀ちゃんが無性にかわい~ きゃっ
ちょっとした仕草が女の子みたいなのよね(ノ∇≦*)


明日は 『 少クラ 』 だ♪
またまたジャニwebに収録レポが出てま~す
『 Ⅰ’ll be with you 』
スタンドマイクで青のスポットライトを浴びながら。。。
って絶対かっこいいでしょ!!
黒ハットに白Tシャツ+デニム、黒ブーツを合わせた私服ーーー 絵文字名を入力してください
てゆか。。。あの帽子???Σ(・∀;ノ)ノ じゃないといんだけど。。。

歌いだしを何度も繰り返して確認をしたり
アカペラで歌ったりと気合い充分。
スタッフにこうしたいと提案したり演出も考えたり。。。

最高なパフォーマンス期待してるよ~
亀ちゃんは初披露の曲だから 今回も緊張したらしい♪
でも大丈夫でしょ?本番には強い亀ちゃんですから キラキラ

『 もうすぐシングルも出るんで今度はKAT-TUNで出れたらいいですね!
今回のシングルは結構盛り上がれるような曲だし、みんなもカラオケで
歌いやすいんじゃないかな。歌うポイントは愛してる人を前に歌ってください! 』

じゃあ なちゅは亀ちゃんの前で歌わなくっちゃ アップロードファイル



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/66-6604d554
