2008.10.18 Kス♪
亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
さぁ!プロ野球はですね~クライマックスシリーズで超白熱と、いうわけで
果たして日本シリーズに進むチームはどこなのか!
ま、ぼく亀梨和也が思うには。。。まずはタイトルコールからいきましょう

♪亀梨和也のKス バイ Kス♪

さぁ皆さん、1週間ご無沙汰でした、こんばんは亀梨和也です
さ~始まりましたね、今年はペナントレースもすごい、非常に僕は楽しかったなと
後半なんて特にね~白熱した戦いがすごい見れて、楽しかったんですけども
セリーグは第1ステージで中日対阪神ということで
パリーグはね、もう第1ステージが終わりまして日本ハムか?
第2ステージに進出して、西武と戦うと。。。
そうですね~去年はね、去年も巨人が優勝して、ま、中日に負けてしまい
中日が日本シリーズ出たわけですけども、ま~巨人も頑張ってほしいなぁと思いますね~
ま、阿部さんが、戻ってこれるのかどうかもすごい気になるところですけども。。。
いやぁ~。。。野球おもしろいですね、うん
この間、あの~高崎の方にソフトボールの試合を見に行きまして
上野さん。。。やっぱスポーツっていいな~って思いましたね、ほんとに、おもしろい
ま、その見に行った試合はちょっと負けてしまったんですけど
その後に、チームの皆とご飯を食べに行って、金メダル触らせてもらったんですけど
かっこいいですね~スポーツ選手っていうのは、うん
そういった意味でも巨人もね、19歳の年下の坂本選手、フル出場とちょっとすごいな~と
思いながら、ま、色々な角度から、このプロ野球ちょっと楽しみたいなと、思っております
さ、今夜はですね、あなたから届いたおめでたい報告に、僕亀梨和也が、祝福の言葉を送ります
お楽しみに!

おっと亀ちゃんからソフトボール話題が♪♪
金メダル触らせてもらったんだ~!
できればエルメス話も。。。ま、話題に関係ないか。。。

アポ梨亀おめテレフォン
大学や就職が決まって一人暮らしになる子が多かったね~

不在だと思ってたら電話中に帰ってきたリスナーちゃん!
すごい運の持ち主だ~~~!!よかったね~☆☆
決まった仕事の内容をお母さんに聞いてたけど。。。大丈夫か?(^▽^;)
電話の向こうで鳴いてるワンちゃんに
亀 『 裏で鳴いてるのゴールデンでしょ 』
リ 『 いや、コーギーです 』
亀 『 あコーギーか、ははは(笑) 』

残念!!
ワンちゃん大好きな亀ちゃんも電話の向こうの鳴き声では判別が難しかったらしい(笑)

すぐに双子の姉妹に代わるリスナーちゃんもおもしろかった(笑)
自由な双子ちゃんたち(笑)
喜びは分かち合うのね!さすが双子ちゃん♪

それでは頑張ってるあなたにこの曲を送りましょう
久々に自分たちの曲をかけたいなと思います
KAT-TUNでWill Be All Right

うわ~♪いいね~♪ほんと頑張れるよこの曲は!!
前もかけたよね?うん!何度でもかけて欲しいぐらい好き♪

電話できなかった子にも名前紹介とおめでとうの言葉♪
それだけでも嬉しいよね~!

さぁこれからね、ほんとに新しいこと始まる人もたくさんいると思います
そんなみんなも、頑張ってほしいなと思います



<後半>
私の学校は女子高なんですが、この前学校の授業の最後に
なぜか先生が可愛くなれる方法を教えてれました
それは毎日寝る前に、今日の良かったことを思い出してニコっと笑うことらしいのです
これをずーっとやっていると、1年後とかに、もしかしたら可愛くなってるかもしれないよと言ってました
亀ちゃんはこういうの信じて、やっちゃうタイプですか?

♪亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャル~♪

こんばんは~KAT-TUNの亀梨和也です
さぁオープニングのメールなんですが、先生がですね、可愛くなれる方法ということで
寝る前に、今日の良かったことを思い出してニコっと笑うと。。。
こういうの結構オレ信じるね~信じて、いい気がする
なんか気分的にも自分的にもなんか、いいじゃないですか、そういう、努力じゃないけどなんか
こういうおまじない、みたいな。。。こういうの結構好きですけどね、うん
これをやっていたら、自分の、理想の女になれるかもしれないという
願いを込めて、毎日やってみてはどうでしょうか?
みんなもね、今日はニコっと、聞いて、ください

亀ちゃんの声聴いてたら自然にニコっとしちゃいます~♪
あ、ニタ~ってなってるかも。。。(笑)


メール紹介
キンモクセイの匂いに癒されてます
キンモクセイは恋の匂いなんだよね、確か。。。
そう、なんかドラマで 「 野ブタをプロデュース 」 の時になんか、そういうセリフがあったような気がする
不確かです、みなさん調べてみてください

キム兄のときだ~!セバスチャン!プールの脇でね♪
恋というか。。。失恋の匂いって言ってた

人工呼吸やったことある?
あります!うん、ありますよ、だけどなんかね~恥ずかしかった。。。
こう周りに4、5人でやる、やったんだけど、車の免許取る時にね
その時に、もうある程度やっぱ気づ、かれちゃってるわけですよ
それでお芝居をしなきゃいけないっていう。。。
「 すいませ~ん!こっちで~す 」 みたいなこと手を挙げてやったり、心臓やって、シュッシュッてやって
口に当ててフーってやって、ちょっと恥ずかしかったなって覚えてますけど(笑)
こういうのはね、覚えていたほうがいいなと僕もほんとに思うので
うん、いい勉強受けたんじゃないかな

なちゅもやりました~免許取るとき。。。ほんと恥ずかしかったな~
亀ちゃんの場合は周りに亀梨和也だってバレちゃってる訳だしね(笑)
でもほんと、いざってときには知ってたほうがいいし!
と言ってもちゃんとは覚えてない。。。かも。。。

秋冬物の服は買った?
買ってない、いや、買った。。。買ったっちゃ買ったな
前に、そういうなんだろうチェックしたものがやっと届いてきたっていうか
だから、買ったっちゃ買ったけどなんか、あれ?これチェックしたっけ?みたいな、時差が生まれる、てるな
服装とかもね~別にこだわらず気分によって着てたりするんだけど、うん
ま~秋冬ね、いい時期に、なってきましたよね、洋服は楽しいですからね
女の子とかも冬のコートとかさ、いいよね、ピーコート的、ピーコートっつうの?
ピーコート的な。。。かわいいセーターとか手隠れちゃってる感じとか
冬ってやっぱさ~人肌、恋しくなるよね
寒くなってきたもんな、急激にみなさん風邪とか気を付けてください

亀担みんなピーコート!もしくは長めの袖のセーターか?(笑)
人肌ね。。。亀肌が恋しい~♪

亀択
どっちを選ぶ?
1.ひとりで遊園地 
2.嫌いな人と食事

はぁ~う~ん嫌いな人と食事
食事してる最中に好きになるかもしんないじゃん!じゃない?
ひとりで遊園地はナイでしょ(笑)どんだけ悲しくなることやら。。。
だったら、嫌いな人と食事がいいな別に、うん、食事、して、見え方変わるかもしんないしね、はい

素晴らしい!!やっぱ亀ちゃんの考え方好きだなぁ♪
人の良いところを見ようとするんだよね
前にも名言があったよね
僕が嫌いだと思う人でも親友がいると思うと
ちゃんとした関係が出来る人なんだと思うって。。。
ま、ひとり遊園地は究極すぎるしね(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

