昨日はリアル友と飲んできました♪

久しぶりに飲んだな~リアル友と。。。
夏前からずっと誘われてたんだけどカツン事が続いてたから
なかなか行けなくて。。。
ようやく落ち着いたからやっとOK出せたんだけども
「 ずいぶんフラれ続けたよね~アタシより亀梨のが大事だもんね~ 」
なんて言われた~(笑)あはは~♪

ハイ!(>▽<)ノ
亀ちゃんが何よりも大事~♪

なんて言ってみたけど
やっぱりリアル友が大事なことには変わりないわけでして
ひたすら謝った(´▽`;)ゞ

そんで話題ね
先週、旦那と飲んだときもそうだったんだけど
なちゅの頭の中は亀ちゃんでいっぱいなわけで
でもヲタ以外の人は亀ちゃん話なんて面白くも何ともないわけで
どんな話題をすればいいんだろ?とか変に考えちゃう自分。。。(笑)

ま、フタを開けてみりゃ友の方からカツン話してきたわ
「 ライブどーだった? 」 とか
「 最近亀梨出てないじゃん、終わった? 」 とか
最後のひと言が余計じゃいッ!!(≧3≦) =3

亀ちゃん&カツン話を振られりゃもちろんテンションアップ↑↑
結局あーだこーだ語っちゃうなちゅに
訳の分からない顔して聞いてる友(笑)

もちろん子供の話や仕事の話もしたけど
なんだか亀ちゃん話が3分の2は占めてたかな~(^▽^;)
それでもウザがらずに聞いてくれた友に感謝♪
久々だったけど楽しかった~(*´∇`*)

子供が小さい頃はお互い働いてなかったから昼間よく会ってたけど
仕事を始めてからは会う機会が減って
なちゅがヲタになって更に減った。。。
(お金と時間の余裕がなくなってね 汗)
でもたまにはヲタ以外とも交流もたないとね~!

とか言いつつ、カツンが動き出すと。。。アハ♪


今日は旦那の実家へ行ってきまーす!
ちょっと遅れた息子の誕生会♪
先週はなちゅの実家でやったし
そのあとも親戚がお小遣い持ってきてくれたし
いいね~子供は何度でも祝ってもらえて♪
ま、なちゅの歳じゃ祝ってもらっても嬉しくないですけど(笑)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

