TV
たっちゃんのプレミアムが届いたー♪
ありがとーママ友~(v≧∇≦)ノ

少クラプレミアム
いや~たっちゃんかわいすぎる!!
ビジュも仕草も座り方も♪
モコモコのパーカーがどんどん肩からずり落ちちゃって
何度も直すんだけどすぐ落ちる(笑)
てか、ずり落ちたままのがかわいくていいかも♪

たっちゃんがKAT-TUNの前にいたユニット、B.B.D
たっちゃん、ゆっち、聖がいたのは知ってたけど
亀ちゃんと仁もいたんだ?
たっちゃんとゆっち以外は一時期だったんだね
うちにあるB.B.Dの切抜き(頂きモノ)には
亀ちゃんも仁も聖もいないっすよ。。。(。ノω<。)

そしてやっぱり出ました!キャラ話~(((*≧艸≦)
仁に止められたロックキャラに、妖精が見えるキャラ。。。
たっちゃんなりにいろいろ考えてたんだね
妖精が見えるキャラに関してはメンバーも騙してたとか~
亀ちゃんほんとに信じちゃってたのかな(笑)
でもほんと、今のナチュラルなたっちゃんになってよかったよー♪

で、いろんなキャラのたっちゃんのV!
かわいすぎるッ♪てか笑った!(ノ∇≦*)
しかもチョロッと映った亀ちゃんもカワユス~♪

V6岡田くんからのコメントもあり☆
カウコンの時にたっちゃんが勇気をふりしぼって話しかけたのに
岡田くんはほとんど覚えてない模様(笑)
なんとなーくで話してたぞ?(笑)

・ジャニーズ初のプロボクサーを目指してもらいたい
・KAT-TUNは話しかけづらいとこがある
 みんな話したがってると思うので話しかけてくれたら嬉しい
・今度食事に行きましょう
などなど。。。

やっぱKAT-TUNって話しかけづらいのか。。。
ちょっと分かる気もする(^▽^;)
いや、それは雰囲気だけ!みんなとってもいい子たちなんですよ~!

MOUSE PEACE映像も♪
なちゅの好きなLOSTの巻き舌も流れたー(v≧∇≦)ノ
フライングやロープアクロ、瓦割りもあったね!
1番こだわりを持ってやっていたのは
“ チームワーク ”
たっちゃんよく言ってたもんね~
「 今後してみたいこと 」 も やっぱりバンド活動☆
MOUSE PEACEとの出逢いは
たっちゃんにとって “ かけがえのない宝物 ” なんだろうね♪
ぜひとも復活を!!

最後に太一くんからのアドバイス!
自分のキャラに迷った時はもう一度
妖精が見えるキャラに戻ったほうがいいと。。。
マジっすかー!!(笑)
いやいや、もう迷うことはないでしょ~!
ずっとそのままのたっちゃん希望です♪


今日はたっちゃんに萌え萌えしましたが
やっぱり亀ちゃんが恋しい。。。

亀ちゃんは今。。。何してるのかな。。。


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

