2008.10.21 バトン☆
今日はヒマすぎた~。。。
あ、仕事ね!
あまりにもお客さんが来ないので早くあがってきちゃった♪
こんなにヒマなのは久しぶりだったな~
昨日はすごい忙しくて残業したのに。。。


今日は亀マニュDayだねッ♪
前回は 「 朝食べ。 」 だったよね~
食べかけ写メで( *´艸`)
今夜はどんなことで萌えさせてくれるのかな♪
どんなちっちゃなことでもいいから
亀ちゃんの近況を報告してくれるといいね~^^
もうすぐもうすぐ♪


さて!ちょっと日にちが経っちゃったけど
EYEチャンからバトンが回ってきたのでやってみます☆


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

初めて見たのは金八の明彦
もちろん亀梨和也ってことも知らず。。。
この子っていつもふてくされた顔してるなーって思ってた(笑)
ごくせんも野ブタも見てた
ここでもかっこいい子だな~だけで終わった。。。(^▽^;)
そしてサプリも何気な~く見てたんだけど
亀ちゃんが夢に出てきて。。。ここで堕ちたわ(笑) 遅っ!
でも登場したのは勇也っていうより竜に近い感じだったかな?
今でもその夢、はっきり覚えてるもん♪
とっても曖昧な堕ち方なんです(; ̄∀)


●どこに萌を感じる?

亀ちゃんの全てに萌え~♪


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

ハイッ(>▽<)ノ Sでお願いします!!
優しい愛のあるSで♪
ツンデレもあり!!


●どんな仕草が萌?

え~亀ちゃんの仕草は全部萌えるけど。。。
すぐお口に手を持ってくとことかペロンチョとか
ジタバタしながら笑うとことか♪
キラキラ笑顔は激萌え♪
あとはエロい仕草とか~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


●好きなところは?

どこって。。。全部好きよ♪♪
かわいかったり、カッコよかったり
セクシーだったり、ブチャ亀だったり。。。
笑うとなくなっちゃうお目目もアヒル口も♪
甘くて低い声も好き!歌もダンスもぜーんぶ好きo(≧▽≦)o
そして常に上を目指して一生懸命なとこ!
ほんとに中身も外見も男前☆尊敬します!!


●嫌いなところは?

ないッ!!


●望んでいることは?

いつも笑顔でいて欲しい♪


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

な。。。なちゅ。。。(。∇゚☆\(- - ) バシッ!!
え~っと(汗)
なちゅは亀雄コンビが好きです♪


●この子を描くときに特に主張して書く所は?

目と口かな♪
描かないけど。。。(´▽`;)ゞ


●家族にするなら?

家族か~旦那だと寂しいかもなぁ。。。
息子だと彼女連れてこられても嫌だし(笑)
お兄ちゃんだったら甘えたいけどこれまた彼女に妬いちゃうし。。。
つか近親相姦はマズいし~( *´艸`)

やっぱ家族じゃなくて恋人かいい♪


●学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

まず思い浮かぶのは竜の学ラン(明彦も?笑)と修二のブレザーだよねぇ
どっちも捨てがたい~!!
ん~今の亀ちゃんだったらブレザーのが似合うのかな。。。
でも学ランはなんかレアな感じがする~(人´∀`)
で、どっちだよって話ですが。。。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

外ではGパン♪家ではジャージ♪ 


●結婚したい?

できるなら是非!(笑)
でも基本寂しがり屋ななちゅなので。。。
芸能人が旦那となると。。。どうだろ。。。(*-゛-)ウ~ン

でもとりあえずしたい!!


●最後に愛をどうぞ

亀ちゃんのキラキラな笑顔に幸せを感じて
頑張る姿にパワーをもらってます♪

いつもありがとう!

応援が亀ちゃんのパワーになるなら
たくさんのパワーを与えてあげる
応援が亀ちゃんを照らす光になるなら
たくさんの光を与えてあげる

だからずっと笑顔でいてね!

大好きだよ~♪


●回したいヲタさん5人にどうぞ

5人じゃなくてもい?

りんチャン、きょーチャン、hami、KAYOサン
お暇があったらやってみて~♪
被ったらごめんね。。。
Secret

