こんばちわ♪なちゅでし( ̄▽ ̄)V

北海道も無事終了したようですね ♪♪
でもレポによると 昨日は亀ちゃん風邪気味?
で元気がなかったらしい。。。
今の時期は暑かったり寒かったりで
風邪引きやすいからね。。。気を付けて~ 絵文字名を入力してください
せっかくの亀ちゃんの大好きな魂ですもの♪
ステージで思いっきり弾けたいもんねd(≧∀≦)b

MC中に亀ちゃんがよろめいて前に落ちそうになって
客席のみんなの 『 キャーーー!! 』 で気付いたメンバー
真っ先に気付いたのは仁で 『 大丈夫か! 』 と心配顔。。。
ん~愛を感じるわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも亀ちゃんがよろめいたのって
体調のせい?!そんな具合悪かったの?!
たまたまだったらいいんだけど。。。心配だわ アップロードファイル

でも今日は元気そうだったらしいね♪良かった~(*´∇`*)=3ホッ

てゆか ごくせんコンビ復活?!
ヘアスタイルが竜と隼人になってたそうで。。。
それは見たいゾ きゃっ
仁の茶髪。。。カートゥンでそのうち見れるよね♪
過去の映像でしか見たことないから 楽しみだ~o(*^ー^*)o

魂も残すとこあと8公演。。。早いね~
この間始まったばっかだと思ってたけど。。。
みんな~(」^0^)」オーイ
ちゃんと睡眠とって 美味しいもの沢山食べて栄養つけて
頑張ってね~p(`・∀・´)q


そして本日の 『 少クラ 』 は。。。
亀ちゃんやっぱり緊張してたらしい sagarimayu
そりゃそうだよね。。。
いくら本番に強い亀ちゃんでも
初披露の上に1人だもんね
なちゅは友達に頼んでるので見れるのは明日。。。
早くみたぃゾーーー!!
頼むぞ友達(о`・ω・)ノ明日届けてね♪ ←お前が取りに行け~



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/67-4e156fc9
