2008.10.24 カツカツ☆
新曲のことで頭がいっぱいだ~!!
も~嬉しくて嬉しくて~(。≧▽≦。)

White X'mas。。。
いいよね~♪タイトルだけでかなり妄想できる!
一瞬で真っ白な世界へ飛んで行ったわ(人´∀`)
昨日は結局$誌のお迎えも買いに行かず
あーだこーだずっと妄想してた~♪

仕事の帰りに行ってこよっと!


カートゥンKAT-TUN♯81
ゲストは清水のミッちゃん
IKKOよりもテンコーよりも千の顔を持つ女王
プリンセスセンコー♪
だそうです。。。(笑)

仁聖部屋では仁ちゃんが聖の肩をモミモミ♪
なんか手つきがエロかった~(笑)

ここでの暇つぶしは
一般人に溶け込む女王を探せ!と
女王が顔マネしている有名人は?
どっちもウケた(笑)
でもかなりムリがあるような気がしますけど~(笑)
本人ご満悦の女子高生とか(((*≧艸≦)
聖~ヤンクミ似てるかぁ~??ジャージが?
つーかマイケル怖いし。。。

雄竜部屋ではたっちゃんがゆっちにピアノレッスン☆
たどたどしいゆっちがかわいい♪
で、ギターを弾くゆっちは見れないんですか~?(。ノω<。)

センコーさんって妖精だったのね(笑)
ここではピアノを使ったモノマネ!
1000あるうちの5種類を。。。
ミ 『 つまり残りは?99・・・? 』
竜 『 5個! 』

素直に答えるたっちゃんがかわいい(*´∇`*)
サッちゃんの替え歌の前奏でかすかに体を揺らすゆっちに萌え~♪
座ってるカッコはちょっとオッサンみたいなんだけど(笑)
何だろ。。。ゆっちに対するこの不思議な萌えは。。。
いつもみんなに 「 そこは萌えるとこじゃない!(笑) 」
と否定されるんだけど。。。(; ̄∀)

てか替え歌メドレーおもしれ~~~!!
最後の♪激しいね エロ~♪は腹抱えて笑ったわ(≧∇≦)ノ彡
そして森山良子!似てる!(爆)
ゆっちの言うとおり、後半何言ってんだかさっぱり分かんなかったケド(笑)

ラストは亀淳部屋~♪
やったー!愛カツの4コマキターーーーーo(≧▽≦)o
カメくんにエサあげる亀ちゃんだ♪
『 美味しいか~? 』
って両手乗っけて覗き込む仕草がたまらんのよ~(人´∀`)
おめでとうって言われて 『 へっ? 』 ってなる亀ちゃんも激萌え~♪
ビジュも最高です!!

クセになるモノマネ♪
ミッちゃんおもしろい(笑)みんな似てるよー
あのプーさんを亀ちゃんもやったのかな~♪見たかった!

FAXの送信音で目を瞑って聞いてる2人。。。かわいっ
そして亀ちゃんアップで 『 ん~~~ 』
うきゃきゃ♪お目目と口元がキャワ~o(≧▽≦)o

えなりくんもすんなりやった亀ちゃんだけど
何か惜しい(笑)どーしても千と千尋のカエルになってしまう~(ノ∇≦*)
もう1回練習してからやろうとする亀ちゃん。。。
『 ん~~~ 』 って基本からなのね(爆)
この天然さがかわいすぎる~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

元ドラえもんもちょっと自信アリ?
やった後、口元が得意気なとこがいいわ(笑)

つーかじゅんの頑張れ~!!(笑)
えなりくんにしても、元ドラえもんにしても
必死すぎておもしろい~(ノ∇≦*)

山口もえちゃんが似すぎ!語尾とか同じだもん!
でも仲間由紀恵ちゃんは。。。(笑)
そりゃ亀ちゃんも異議ありでしょー!
何気にヤンクミのマネする亀ちゃんですが。。。
『 お前ら! 』 とかっ(≧∇≦)ノ彡
声高っ(笑)しかも似てねぇ~(爆)
も~亀ちゃんかわいすぎるよ~(ノ∇≦*)

『 俺も何個か出来るんですけど 』
亀ちゃん自ら出てきたぞ(笑)
出た!平泉成さん!!
「 神崎 」 って言ったよ?ひと恋だ~~~♪
てか亀ちゃん!ヘイヘイの時より上手くなったんじゃない!?
密かに練習してるのか??(笑)

だからじゅんの頑張れって~~~!!(ノ∇≦*)
たけし風というか。。。力士か?(笑)
でもこれが亀ちゃんへの振りになったようで
「 バカヤロ! 」 とか 「 ダンカン! 」 とか次々と~(笑)

いいねいいね~亀ちゃん(笑)
このままKAT-TUNのモノマネ担当で
どんどんレパートリー増やしてっちゃってー!!
大怪我したって大丈夫よ!
どんなにグダグダでも 「 かわいい~♪ 」 って萌えちゃう
うちらがついてるから~(笑)

あー楽しかった♪


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

