またまた登場~(v≧∇≦)ノ

やっとこさ、$誌ゲットしてきました♪
新曲発表の盛り上がりで今更感もありますが。。。
一応感想書いとこ♪

Myojo
「 桜色 」 を語ってるけど、どピンク着ちゃってる亀ちゃん(笑)
似合うよね(*´∇`*)
亀ちゃんはピンクを着てる女子は苦手なんだ~
触れちゃいけない世界って。。。(笑)
亀ちゃんって女の子らしい感じが好きだと思ってたけど?
おっちぇい♪なちゅはピンクは着ない。。。
基本は白黒グレーばっかだもん♪
あ、でも一度だけピンク着て亀ちゃんに会いに行ったことがある(笑)
あれは失敗だったのかしら~
ま、着たいモノを着るのが一番だけどね!

それにしても亀ちゃん。。。すごいカッコしてるのね( ̄▽ ̄;)
そのカッコで靴が赤のエナメルって。。。アリ?
しかもサイズが合ってないよね(笑)
それでも、かわい~♪とか思っちゃうのよね~

お隣ページの仁ちゃんは真逆の大人なキレイめカジュアル☆
このカッコ、じゅんのも似合いそうだな♪


ポポロ
涙がワザとらしいですが。。。
この潤んだ瞳。。。切なげな表情がいいっ!!

恋愛は、楽しさのなかにも悲しみがある

恋愛話はまぁいいとして。。。(笑)

最新オレ情報!
最近、天体望遠鏡を買った。
天体観測にハマってる亀ちゃん
ラジオでも望遠鏡で月を見てるって言ってたよね♪
いつか新し星を発見できるといいねぇ
そしたら名前付けれるんだっけ?
じゃ、カメ星とか!(笑)


さぁ!今日は亀ラジオ♪
どんな話をしてくれるのかな~(*´∇`*)


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

