まずは昨日のゆちぺ☆
ジャケ写の撮影があったそうですねぇ
またまたご報告ありがとです!( ̄^ ̄)ゞ
どんなのになったんだろ♪超楽しみ~!

そこで新曲発売日の覚え方ピカッ
12月3日ということで。。。

1

2

3

だー

って何だそりゃ。。。( ̄▽ ̄;)
ま~これも覚えやすいけど。。。普通に覚えられるわっ!

大喜利大会が見たい!
メイキングに入れてくれ~~~!!


カートゥンKAT-TUN♯82
オープニングから亀ちゃんだー♪
『 この人がさ~ 』 って泣きそうな末っ子全開亀ちゃん( *´艸`)
かわい~~~くり抜きハート1
お兄ちゃんズに甘えっ子だ♪

ゲストは家政婦派遣会社社長のゆうこりん
いちごの馬車でいらしたそーでーす!。。。ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

家政婦面接だって~
てか、こんな面接官がいたら緊張しちゃって何もできないわ~(^▽^;)

あはは♪亀ちゃん口がぽっかーん(笑)
3人とも固まっちゃって。。。かわいすぎるっ(ノ∇≦*)
にゃんにゃんですね絵文字名を入力してください『 。。。ふっ 』 って愛想笑い(笑)
くは~~~(*≧∀≦*)かわい~~~♪♪

にゃんにゃんタイム~~~!!
くくっ(ノ∇≦*) みんなちゃんと練習してるよ~(笑)
ヤバい!かわいすぎる!!
だって亀ちゃんちょっと意識してかわいくしてるもん!!
なんだこのかわいい22歳男子は~~~(v≧∇≦)ノ
この小悪魔め♪
つか、沖縄のにゃんにゃん思い出す~♪
ま、素でにゃんにゃん言っちゃう男子ですからね(*´∇`*)

空気清浄機のティアラを付けたメイドさん
お茶汲みすごいっすね(汗)
突然のことでみんなびっくりΣ(・∀;ノ)ノ 

あ~亀ちゃん 「 ぷっぷくぷー 」 もやっちゃったよ(笑)

そしてここでまさかのイリュージョン
またもやお口ぽかーん。。。あはは(笑)
って亀ちゃんいつの間に脱いだ??
でもこのTシャツ姿が早く見たかったのよ~o(≧▽≦)o
めちゃめちゃカッコいいキラキラ

千葉に食いつくゆうこりん。。。
なちゅも何気に興味あったり~(笑)

フラフープをしながら卓球。。。( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんついに壊れたか?メイドさんを直視できず。。。(笑)
そしてフラフープをしながらカップ麺作り。。。( ̄▽ ̄;)
何やっとんじゃ。。。
亀 『 でもこれとか落ち込んでる時とかにこういう風に料理作ってもらえたらね 』
雄 『 テンション上がりますね 』
竜 『 癒されますよねぇ 』

ホントかよー(笑)
でも確かにテンション上がってる(笑)
亀ちゃん立ちあがってガッツポーズしちゃったし!

ウグイス嬢のマネのメイドさん面白れー(笑)
ホニャララまでキレイな声だ♪

てか、片目つぶって笑う亀ちゃん超カッコいいよ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
も~ずっと笑ってる亀ちゃん映しててくれ~!!

野球関係ときたら亀ちゃん食いつくよね~!
対抗して亀ちゃんも松井選手やったんだよねぇ?
おいおい、カットっすかぁぁ~~~(TT▽TT)

亀梨様への目覚まし放送♪
な~んかこれを聞いて起きる亀ちゃんを妄想してしまった♪♪

上田様へのおやすみ放送♪
これは確かに寝づらいっ(笑)


で!結局家政婦はいらないと!!
雄 『 そんな休みが欲しいんだったらもうずっと休んでもいいですよ 』
ぶはは(爆)ゆっちウケるー!
たまに出る、どSなゆっちが好き(笑)


企画はどーなのー?だったけど
ゆっちのツッコミ面白いし
たっちゃんのキョトン顔がかわいかったし
何より亀ちゃんの反応がイチイチかわいくてカッコよくて~~~!!
しかもあのTシャツ姿で萌え度UP(v≧∇≦)ノ
メイドさんよりかわいかったゾハート


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

