ハロウィン Happy Halloween コウモリ

世間はハロウィンの真っ只中
みなさん、どうお過ごしですか?

なちゅです

ちょこっと遅れた仁マニュ♪
仁はパーティーするんかな?
どんなコスチュームにしたんだろうねー(*´∇`*)

なちゅはいたってフツーな1日を過ごしております
いや、ちょっとフツーじゃないかもー↓↓
ちょっと憂鬱な1日だったり。。。
いつの間にか親不知なんぞが出てきてたみたいで
右のほっぺがうっすら腫れているという。。。
朝から痛いの~(。ノω<。)

なもんで仕事帰りに歯医者に寄ってきました
とりあえず、応急処置して化膿止めや痛み止めをもらってきたけど
休み明けまでに変わりなかったら早めに抜いたほうがいいって手書き風シリーズ汗1

こ、怖い。。。((((;´・ω・`))))


でも朝からFineの写メを送っていただきまして♪
亀ちゃんめちゃめちゃカッコい~!!
かなり上々♪o(≧▽≦)o
Fineは毎回いいもんね!明日が楽しみ~るん

なんて超ワクワクしてるんですけれども。。。
あ゛~なんか頭も痛くなってきた。。。(´・ω・`;)
月のモノのせいなんですけどね

亀ラジまでに治ってくれ~~~!!


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

