Fineお持ち帰り完了~♪

img6351.jpg

写メをいただいていたのでビジュがナイスなのは分かってたけども
いや~めちゃめちゃカッコいいじゃないっすかぁ~((o(*゚∀゚*)o))

亀梨和也の説明書
本人B型ですが、何か?

“ オレB型だし、デザインがかわいい ” って思って買ったリング
最近よくしてて気になってたんだー♪
B型っていうのも意識して買ったんだぁ(*´∇`*)

B型が昔は嫌だった。でも最近はどうでもいいっていうか
むしろB型いいじゃなんみたいな(笑)そういえば周りにB型の人も増えてるし。

なちゅもそうだった。でも最近はむしろB型いいじゃんみたいな(笑)
なちゅの周りにもB型さん増殖中だし!

今までB型の女性って絶対無理って思ってたのに、仲良くなった人が気付けばB型
B型の女性は苦手だったのね。。。
でも仲良くなるのはB型多し!うん!それならヨシ♪
って前向き(笑)B型ですから~(笑)
亀ちゃん!B型女もなかなかのもんよ~?( ̄▽ ̄)v

img6362.jpg
ぽけっとした表情がかわいすぎるっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そして下半身にも注目♪
img6361.jpg
ポッケから親指だけじゃなく、小指もピョコ♪
足首ほっそ~い( *´艸`)

これって当たってる?
亀梨くんのB型度チェック!

Q2 基本、妄想族。夢に生きるロマンチストですか?
妄想っていうか想像はすごくするなぁ。
知ってます!!(笑)
雑誌でもよくストーリー膨らましちゃうもんね♪

Q4 興味あるものへの没頭はハンパなし。でも熱しやすくて冷めやすい?
やるまで時間かかるけど、やりだしたら速いかも。
熱しやすく冷めやすいは、ものによる。
今 “ ハマったら絶対大変 ” なのはバイク。
乗りたいのといじりたいのとの両方ですね。けど、今はダメ。お金かかってしょうがないもん。
趣味というのはど真ん中に来ちゃいけないと思ってるんですよ。
仕事があった上でのサーフィンだったり
仕事でダ~っと走っているときだからこそ、海に入ったときに 「 あ~安らぐ 」 って思うし。

バイク、ハマったらダメなのね(笑)
もっともっとバイクの話も聞きたかったんだけどな~
趣味とというのはど真ん中に来ちゃいけないかぁ。。。
亀ちゃんの仕事だとそうなっちゃうかもね
なちゅは完全に趣味がど真ん中になってるような。。。(笑)

Q8 B型は遊牧民族的といわれてますが?
オレ、間違いなく遊牧民族だね。だって同じ場所にずっといられないもの。
だからどこへ行っても住めちゃう。

あ~なちゅこれは違うかも。。。
自分の家が一番だもん!人んちじゃ亀ちゃん事できないし。。。(そこかい!)

Q9 あまのじゃく?右に行けって言われたら左が気になるでしょ?
ああ、そうですね(苦笑)
黙ってりゃ右に行くくせに、誰かに言われると左に行くし(笑)
「 左に行くでしょ? 」 って言われると右にいく、みたいな(笑)
なんか反抗期なのかもしれないけど、こうしてほしいって言われていることを
正面からできない性格だよね。わかるっ?わかるっ?何でだろ?
昔はそれができたんだけど、堂々とね。

みんなが盛り上がってるときはひっそりと、盛り上がらないときは盛り上げる
ときどきKYなときもあるかもしれないけど。
な~んだ、オレってただ、ひねくれ者ってだけじゃん(笑)

反抗期遅くないか?(笑)
亀ちゃんにはこうしてほしいとか言わないほうがいいかも!髪型とか(笑)
でも盛り上がってるときはひっそりと~
っていうのは見てて分かる気がするな。。。
てか、亀ちゃんは典型的なB型だ~!!(((*≧艸≦)

Q10 亀梨くんって、どうみてもB型的なんですが!
ていうか、自分ここまでしゃべることってないので
自分がどういう人間なのかって、今確認しました(笑)
でもさぁ、結局血液型って関係あるのかなぁ。
まぁ、ある程度傾向ってあるかもしれないけど、育った環境とか
置かれている状況とかでずいぶん変わるじゃん。あと、出会う人とかね。
でも血液型が流行ってるなら、そうだよねって乗っかれる人っていいと思うよ。
オレ、流行っていて人気だよって言われると、当たってないって言っちゃうし(笑)
あれ、これってB型的ってこと? なの(笑)??

はい、B型ですね(笑)

img6371.jpg 
きゃわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
このほわ~んとした表情はたまんない♪♪


亀梨君の最近のサーフィン 近況報告が聞きたいっ!
今年は今までで一番行けてますよ!17、8回は行ってるかな。

波がなくても、板に乗ってなくても、海に浸かっているだけでもすごく気持ちいい。
それこそ何も考えなくていいし。いや、何も考えてないって気付く余裕すらないから(笑)
結局、陸に上がってきたら、小さなことでも、考え込む時は考えちゃうから。
そう考えると、そんな海にいる時間って必要なんだなって。
今本当に自分に必要なんだなって思えてきている。まだカッコつけはあると思うけど(笑)
そういう事を改めて考える事ってあんまり無いけど
人って誰でもこういう時間って本当に必要なんだと思うな。

オレ、勝手にライバル作っちゃうから。
手前でぶわ~とか波にのまれている人なんかを発見すると
「 よしっ!オレと同じくらいだ 」 って、もう勝手にライバル視ですよ(笑)
海に入ってるときは関係ないでしょ、亀梨和也だろうが、15歳の中学生だろうが。いち人間同士で。
そこでうまいかへたかなんだけど、そのときにオレ、ボロ負けするわけですよ!(笑)
悔しいですよね~、まったく(笑)

オレ、絶対うまくなりたい。本当にうまくなりたい!


サーフィンの話をしてる亀ちゃん、ほんとに楽しそうだね~
見えなくても嬉しそうにしゃべってる亀ちゃんが想像できる(*´∇`*)
今年はたくさん海に行けたみたいで何より♪
冬も行くのかな!?きっと忙しくなって無理か~
亀ちゃんが楽しい時間を過ごせてるみたいで嬉しいなハート
うまくなるといいねっ!

img6381.jpg
カッコよし!!


そしてそして!今度は 「 Como 」 だぁぁ~~~!!

「 Como 」 2009年1月号(12/1発売)
LOVE♥LOVE♥FILE. 亀梨和也さん


わぁ~~~い♪(ノ≧∇≦)ノ


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

