祝☆中丸のページ300回 アップロードファイルアップロードファイル

ゆっちおめでと~!!(v≧∇≦)ノ
そして300回も連載してくれてありがと~♪

前回のゆちぺには
「 中丸のページ 」 は 「 トップページ 」 には敵わない
なんて書いてあって
いち早く、ファンにKAT-TUN情報を伝えたいけど伝えられない
もどかしい気持ちが伝わってきた
でも改めてゆっちの言葉で伝えてくれるのが嬉しかったりするんだ♪
メンバーからの報告はやっぱりリアルで1番嬉しいもんハート
それに、たまににおわせてくれてるのもみんな分かってるからv( ̄∇ ̄)

毎回載せてくれる写メも
ゆっちの私物から見たもの、食べたもの
いろんなものからゆっちを感じることができるんだよね♪

ゆちぺはみんなのオアシスです☆☆


今日はずーっとDVD見てました♪
昨日の夜からずっと弘人浸りハート
23時頃に急に弘人に逢いたくなって見始めたものの
旦那が一緒になって見入っちゃって(笑)
3時頃に旦那がダウン。。。
「 続き見たいから明日にして 」 と言われ今日に持ち越し( ̄▽ ̄;)
なちゅだけでも見ちゃえばよかったな。。。
で、今日も朝から弘人に萌え萌え~(人´∀`)
つーか、も~ほんと好きすぎるっっ!!
カッコよすぎo(≧▽≦)o

その後旦那はサッカーの試合に行っちゃったけど
なちゅは弘人に浸っていたくてひと恋番宣見まくったー!!

んふふ♪弘人~(人´∀`) ←まだ抜け出せない人


なちゅが弘人に浸ってる間に
プラスXのCMが今日から流れてるそうじゃないですか~~~!!
今日TV見てないもん(。ノω<。)
亀ちゃん、たっちゃん、仁ちゃんだったそうだけど
3人だけなの?2パターンあるの?
早く見た~~~いo(≧▽≦)o
世界まる見え!見てるけど。。。流れるかな?


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

