友よ ありがとーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仕事から帰ってきたら ポストに入ってた!!
愛しの 『 少クラ亀ちゃん 』 ハート
先週なちゅが請求しちゃったから 早々と届けてくれたらしい(´▽`;)ゞ

ハイきた亀ちゃん!!ノースリーブで腕出し~ きゃっ
かっこいーーーo(≧▽≦)o
そんでかわいーーーo(≧▽≦)o
6年前の若亀ちゃんがちょこっと♪
キューーーーー(p≧w≦q) ぶさかわ アップロードファイル
2年前に行った沖縄の旅の話。。。
最初は一人でも全然寂しくなかったけど
3日目の朝のドライブ中に
『 うわ~超海キレイじゃねぇ? 』
って誰も居ないのに言っていた(笑)
言い方が何かかわいかった♪

成人した今行きたい所は ヨーロッパ
カメラをやっているので写真を撮りたいと。。。
雄 『 カメがカメラをやっていて。。。 』 (笑)

『 I’ll be with you 』
初めて披露する曲。。。相当緊張してますね~
いつもより高音がキツかったかな?
でも しっとりとしたバラードは
亀ちゃんにピッタリだ 絵文字名を入力してください

亀ちゃん歌詞間違えたね♪
『 投げ出したくなる 』『 逃げ出したくなる 』 って歌ってるよ?
まいっか!亀ちゃんがそう言うなら。。。逃げ出しちゃえば(笑)
あとさ 『 もう迷わないで~ 』 のとこで笑ったよね。。。
微妙に口の動きが違ったような。。。(? ゚ ▽ ゚)
でもこれって口パクじゃないよね~??? 謎。。。
そんで最後に高音の歌声とは真逆の低~い声で
『 Thank you! 』
(*///▽///*)ボッ

『 熱血ジュニアリーグ!おれの芸! 』
審査員は亀ちゃん
右にはけようとする亀ちゃん。。。あれ?
ゆっちと慶ちゃん左行ったよ~!
気付いてすぐにゆっちを追って左へ。。。(笑)
ちょっと見づらいけど
ゆっちがこっちだよって教えてあげたっぽい あ

光のサイレントコントは。。。
う~ん サイレントなだけにインパクトがなかった
亀ちゃん大股広げて難しい顔で座ってる ほらっ亀ちゃん立って!!(笑)
『 いや。。。フッ すげ~おもしろかったです!! 』 
わざとらし~し(笑)

フミキュンのモノマネすご~い きゃっ
ゆっちもマッスーも中居くんも松潤も全部に似てる!!(笑)
亀ちゃんも大口開けて大笑い~o(≧▽≦)o
大喜びよ♪

慶 『 運命の判定を亀ちゃんお願いします!! 』
ね。。。先週もそうだったけど慶ちゃんって
『 亀ちゃん 』 って呼ぶの?普段もそうなのかな(*´∇`*)
勝利チームはモノマネのフミキュン率いる情熱レインボーズ♪

ふんわりふわふわヘアーの亀ちゃん
今回のビジュも最高d(≧∀≦)b
ムチムチ亀ちゃんだけど。。。
めちゃめちゃかわいかった~ アップロードファイル
ほっそ~い女の子みたいな亀ちゃんもいいけど
今くらいの亀ちゃん なちゅは好きよ(*´∀`)b

今度は 『 喜びの歌 』 で6人でおねがいしま~す シャボン


あと ゆちぺ情報♪
明日の 『 R-OneKAT-TUN 』
『 喜びの歌 』 が流れるって~o(≧▽≦)o
写メのシャワーのホース。。。短かっっ!!
見た瞬間 爆笑したよ(笑)
上のフック?の意味ないね。。。



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/69-1e4b5515
