昨日、おしゃれイズムをマッタリ見ていたところ。。。

亀ちゃんの名前が~~~w(゜o゜)w
慌てて録画ボタンをポチっ!


亀ちゃんへの質問
Q.速水さんとの一番の思い出は?
A.2人で焼き鳥 そして男飲み!


もこみち曰く、亀ちゃんはすごい男らしくて、真面目

仕事の話では
「 俺達に足りない物は何だろう!? 」 とか。。。
すごい向上心!でも亀ちゃんらしいね!
アナタに足りないものなんて何もないわ♪
。。。と言ってあげたい(*´∇`*)


亀梨くんと一緒だと声をかけられる?の質問には
「 声をかけられたことは今までにはない 」 と、もこちゃん
ですよねぇ~
声なんてかけらんないっしょ(汗)

ちなみに。。。声をかけるなオーラが出てるらしいよ(笑)


くりぃむの上田さん?
「 サインして下さい 」 は分かるけど
「 一緒に飲みません? 」 は絶対ありえないし~!
芸人さんだとあるのかしら。。。


トークショーでも亀ちゃんの名前が出たみたいだもんね
ごくせんからずっと仲良くしてるんだ~
なんか嬉しいねっ♪



あ~$誌の感想書いてないや~
つか、まだちゃんと見れてないや~。。。



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

