ジャニWebのTOPICSに
『カートゥン KAT-TUN』記者会見レポートが更新されてました
あれ?さっきの日記に『cartoon KAT-TUN』て書いたかも。。。
アルバムとごっちゃになってる~汗2
だってKAT-TUNの動きが激しくて。。。
なちゅってば。。。
オバカサン あ
直しとこ~っと♪

黒スーツ姿でダーツ?!

絶対かっこい~!ハート
かっこいいに決まってるっ!!
スーツ姿だけでもかっこいいのに
ダーツだもんね キラキラ
思わぬ心理戦が繰り広げられメンバーの素が垣間見られる瞬間も!
どんどん素を出しちゃって~
きゃっ

続いて記者会見

『初めてのバラエティ番組ということで。
バラエティはなかなか参加する機会がなかったので、挑戦してみたかった。
グループとしても番組としても進化していくといいなと。
捨て身で頑張っていきたいと思いますので
ぜひぜひ期待してください。よろしくお願いします!』

亀ちゃん相変わらずしっかりしたご挨拶ね。。。オリコウサン ハナマル
聖の 『いい意味での“永遠に完成しない番組”になれば!』 発言に
たっちゃんもゆっちも 『おお~!』
なちゅも 『おお~! おどろきだったよ
すごく深い発言だよね 
なかなか言えないよ
どんどん新しいコトにチャレンジして
それでも もっともっと上へ上へ。。。ってね

その後にたっちゃんが
『そうですね!常に面白い番組になれば。
そして『いい意味で“永遠に完成しない番組”』になればなと!』

たっちゃんグーッ アップロードファイル
ゆっちは 『あー俺が言おうと思ったのに!』って悔しがるし
聖は 『いや、俺が言ったから!』ってみんなでボケツッコミ。。。(笑)
いいよね このいつもの感じ。。。
きゃっ

そんで収録を終えた感想で亀ちゃんが
『メンバーの意外な一面が見られた』
『いい意味で“永遠に完成しない番組”に・・・』
(笑)
 『あー俺が言おうと思ったのに!』
ゆっち 『さっきお前が言ったんだ!』とまたまたボケツッコミ。。。
ってコントだよね~(笑)
てか亀ちゃん さっきのボケツッコミに参加してなかったのに
おいしいトコ持ってったね ♪♪

この記者会見 是非見たいデス


番組 アップロードファイル まであと10日!!
早くパツキン亀ちゃんが見たい~
あ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング



Secret

