キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きましたよー!正式発表!!嬉し~~~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最近いろんな噂が飛び交って少々困惑ギミでしたが。。。
お知らせくれた亀友、仁友ちゃんたちありがとー♪
早速朝イチでコンビニへひとっ走りしてきました~

D1000411.jpg

「 神の雫 」
来年1月スタート 日テレ系火曜22時

ズームで亀ちゃんからのコメントもあったね♪

羽鳥さん、西尾さん、おはようございます
亀梨和也です

初めてのサラリーマンなんで~どうなるんすかねぇ
自分も楽しみですね、はい(笑)
ま、今までよりも少し、大人な自分が見せれたらいいなと、思っています
来年1月スタートの新火曜ドラマ、 「 神の雫 」 みなさん楽しみにしててください
ズームイン!!


亀ちゃんの役は 「 神咲 雫 」
キャー!またまたカンザキだって♪
神崎→神咲♪うひゃひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
下の名前もかわいいね!雫くんっ♪
しかも亀ちゃんのスーツ姿が見れるのね~!

漫画が原作らしいけど、なちゅは知らない。。。

詳しくは→スポーツ報知

亀ちゃんのコメント
普段からワインは飲みますが、詳しくはない
ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ
今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、視聴者の方々と
さまざまなマリアージュ(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が生まれるよう
楽しんで演じていきたい



で、気になるのが髪型ですけれどもー!
「 髪型などのイメージチェンジも検討する 」 そうですが。。。
確かに今の髪型でサラリーマンはカッコよすぎる?
いや、最近じゃいなくはないけど。。。


とにかく楽しみ~~~♪♪
久しぶりに俳優亀梨和也が見れるぞーo(≧▽≦)o
亀ちゃん、またまた寒い時期の撮影だけど
頑張ってね♪


あ、主題歌。。。ゆちドラマもあるし。。。
どうなんだろうね~っ((o(*゚∀゚*)o))


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

