亀ちゃんドラマ決定で
テンション上がりまくりのなちゅですが♪

昨日のカツカツもめちゃめちゃテンション上がったわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
だって亀ちゃん。。。カッコよすぎるっ!!

カートゥンKAT-TUN♯84
ゲストは柳原可奈子チャン

ガールズジャポン編集部の小阪ふみ
年長だからたっちゃんが名刺受け取るんだ(笑)
亀 「 マネージャー的な感じなんで 」
そうなのか?

亀聖竜部屋にてイイ男特集の取材♪
自分のことをカッコイイと思う瞬間
「 ゲームだったりスポーツだったり、何か自分の思い通りに動けたときに
 よし!ってなります 」

って一生懸命答えてるのに聞いてない~(笑)
何だそのうなずきはー!
つまり・・・ゲームって!そんな簡単な話じゃねぇー!!
その後も話そうとしてるのにバッサリ締められた(笑)

自分の体で好きなパーツ
聖の笑いジワ、なちゅも大好きー!!ほっこりするよね♪
ってちゃんと聞けーーー!(爆)

自分の好きな所
たっちゃんはマジメなところ
って完全に聞いてねぇーーー!!(爆)
たっちゃんの笑顔、かわえ~~~♪


イイ男検定その①
彼女の肩の上に鳥のフンが付いていたら・・・

説明聞いてるときにネックレスをイジイジする亀ちゃんに萌え~♪
亀ちゃん、それ食べちゃダメよ~

やっぱカッコいいねぇ亀ちゃん(人´∀`)
でも鳥のフン付いてて 「 かわいい、オシャレこれ? 」 て!(笑)
つか超芝居してるのにギャルキャラにやられまくりでウケる~(笑)
「 ごめんねなんか、外歩かせちゃったからだよね、ごめん 」
はい、ツボです♪
亀ちゃんって絶対どっかで気遣う言葉が出てくるのよね~
こうゆうセリフが自然に出てきちゃう亀ちゃんってホント素敵!!

たっちゃん一緒にシーザーサラダにウケちゃってる~(ノ∇≦*)
でも 「 ウ○コ 付いてるよ 」 ってーーー!!(爆)
かわいく言うからびっくりしたよー!

聖はワザ使ったね~♪さりげなくていい!
けど確かにピザが遅くなかったら無理だ。。。
でも聖なら他に理由作って気付かないうちに取ってくれそう♪

ありゃ、亀ちゃんのが点数低かったのにたっちゃんの方がダメ?
まぁ 「 ウ○コ 」 だからねー(ノ∇≦*)


イイ男検定その②
好きじゃない女性からキスを誘われたら・・・

ちょっと~!聖のヤバい!!優しいーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
キュ~ン♪
「 好きくない 」 って言い方もかわいいよね

たっちゃんの介抱もよかったー♪
優しいね♪
でも水逃げ~(笑)
たっちゃんらしいぞっ(ノ∇≦*)

設定変えて亀ちゃん!
やっば~い!!完全に役者の顔だし~♪♪
ドラマっぽくてめちゃめちゃいいんですけど!
声も表情も歩き方もカッコよすぎる~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ヤバくない?あの表情!!
それにところどころ出てくる 「 うん 」 がたまんないの~♪
一瞬無言になる間がまたいい♪
こんな高校生いたら絶対好きになるっ!!
いや、高校生じゃなくても好きだけどっ!!
超カッコいい~~~~~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コントなのにキュンキュンしまくり♪

「 キスするときは、俺も君のこと好きになってからキスしよっか 」

ひえぇぇぇ~~~~~ヽ(×∇×)ノ
そんなこと言われたら諦められない~~~!!
すごく優しいんだけど~
なので 「 キスしよっか 」 のとこだけで妄想~♪ウヒャ

亀ちゃんイイ男認定!!あたりまえ~(d ̄▽ ̄)


後半は仁淳雄部屋♪
芸能プロダクションのマネージャー伊集院織江
超上から目線(笑)

鼻の大きなあなた。。。
先週のポットに引き続き、イジるねぇ(笑)

芸能人適性検査
コンビニで女子高生に囲まれたら。。。

ゆっちのはありそー(ノ∇≦*)
もしホントにボイパやってって言われたらやっちゃうの?
さすがにやらないよねぇ
でも押しに弱いゆっち。。。心配。。。(笑)

た~ぐち♪田口!田口!って軽っ!
ちょっと素っぽいじゅんのもよかったかも♪
ギャグは。。。スルーで!(笑)

仁ちゃん自動ドア入るとこから?(ノ∇≦*)
手バッテンにして 「 ウィーン 」 とか超かわいいんだけどー(ノ∇≦*)
チューチュー言いながらお買い物する仁ちゃん
やっぱ仁ちゃんに対しては女子高生の設定も違う(笑)


今回のカツカツも亀萌え満載だった~♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

