うひゃうひゃ♪♪
来週のMステにKAT-TUN登場だって!?
再来週が初だと思ってたから超嬉し~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
真っ白いKAT-TUNがすぐそこ~♪
昨日も書いたけど、衣装は白だと思い込んでます!!
でもそうだよね?きっと。。。Whiteですもん♪
1週間頑張るぞ~!!


そしてゆちぺによると、TVぴあの表紙の撮影があったとか♪♪
しかも地域別に5パターン!!(゚▽゚;)
はぁ~また集めなきゃね~。。。
って喜んでないわけじゃないのよ?
5パターンとも完全にクリスマス仕様なんでしょーo(≧▽≦)o
嬉しいに決まってる~♪
もちろん全部揃える~~~♪

けどうちの近所の本屋さん、そんなに小さいとこじゃないのに
他の地域のは取り寄せてくれないのよ。。。ケチッ!
でも前にマッチさん表紙の関西版TVガイドが並んでましたけど。。。
どゆこと?マッチさんは取り寄せてカツンはダメってか?( ̄▽ ̄;)

今回もお友達と助け合ってゲットしたいと思いマス♪



亀梨和也のKス バイ Kス
<前半>
キターーー!!
あなたとは違うんです!!
サブプライム

何??Σ(・∀・ノ)ノ 
びっくりしましたけどー(笑)流行語大賞のことだったのねぇ

さぁ1週間ご無沙汰でした~こんばんは亀梨和也です
さぁ、とうとう、決着つきましたー日本シリーズ、まぁ僕としては~まさかの2連敗だったんですけど
ま、今回MVPとしてはあの岸投手、あの人ってまだ若いよねぇ
俺と同い年ぐらいとか、じゃない?入団2年目とかでしょー
や、るよね~。。。ふふふっ(笑)言うよね~もあの~流行語大賞に入ってますけど(笑)
やるよね~ほんと西武の2連勝、ちょっと感動的でしたよね
僕もしっかりとね、見てたわけですけども、ま、ジャイアンツも惜しかったよね
ま、いろいろ、阿部さんが出れなかったりだとか、というのもいろいろあったと思いますけど
今回西武に完敗じゃないっすか?西武、投手陣、いや、すごかったです!はい
そして2008年僕的流行語大賞、これ何だろうね、結構俺も変な言葉使ったりするんだけど
「 おっちぇい 」 とかもありましたね~でも流行語大賞とかって面白いですよね
言葉じゃなくても大丈夫、あ、何かノミネートされてたりもするもんね~
いろいろありますよ、あ、世界のナベアツさんね!
「 私もあなたの作品の一つです 」 これ!いいですよね~タモリさんのなんかね~
「 メーク・レジェンド 」 「 上野413球 」 とか、いろいろありますねぇ
ま~こんだけ今年もいろいろあったと、いうわけですかね!はい!
さぁそしてピンチのあとにはチャンスあり!今日はそんな電話をするかもしれません
みなさんお楽しみに!

ふふっ♪はるな愛も出ちゃったよ(笑)
亀ちゃん的流行語大賞は何だろね♪
確かにいろんな言葉使ってますよね~(笑)
やっぱ 「 おっちぇい 」 かな?かなりの頻度で使ってますもん♪


報告メール
船上でプロポーズされたリスナーちゃん
うんうん♪覚えてるー!
プロポーズの言葉に亀ちゃんの名前が入ってたって子ね!
挙式に赤ちゃん!!ダブルでおめでとー!(v≧∇≦)ノ


アポ梨テレフォン
<ピンチだったねぇ~>
柿採りのリスナーちゃん♪
書き取り(笑)うん、最初なちゅもそう思った( *´艸`)
いつにも増して亀ちゃんの口調が優しかった気がする~!
リスナーちゃんの 「 仕事は休みで、今日、柿採り♪ 」 発言に
「 んふふっ♪ 」 とか(ノ∇≦*) 笑うとこでした??
亀ちゃん的にかなりツボったんだろうね(笑)
ほんと初々しい感じだったもんねー!
「 そっかそっか♪ 」 「 お金ないのか♪ 」
とか、ちっちゃい子相手に話してるみたいで(笑)
「 かわいいなーこの子~♪ 」 とか思って話してたんだろうなー!
羨まし~~~o(≧▽≦)o
KAT-TUN見て、柿採って、KAT-TUN採って、野菜詰めてみたいな?
KAT-TUN採り?(笑)
それって採り放題っすか??なちゅもやる~~~っ!!


亀押し
「 象の背中 」~JULEPS 旅立つ日~
PV見てみました。。。
余命僅かであることを告げられた象の家族の父親が
仕事を捨てて、残された時間を全て家族に捧げ、天に召されていくというお話
お父さんが亡くなったあとの続編もあるんだね
こっちが亀ちゃんが朗読した2番の詞なんだ。。。
涙がボロボロとまらなかった~(。ノω<。)

「 旅立つ日 」

いつかは 誰もみな
迎えが来ると 
わかっていたはずなのに
他人事(ひとごと)のようで

夕日がいつもより美しくて
知らぬ間にあふれ出す 
感謝の気持ち

今まで一緒に歩いた人よ
残してゆくこと許してほしい

君と会えてしあわせだった
朝の空見上げ微笑んで
僕はきっと日差しになって
見守っているよ 
君のこと

もしも僕がいなくなったら
最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月(とき)を
思い出しながら 
見送って

はい、というわけで。。。俺結局、いっつもあの読ませてもらう詞、2番が
曲の2番が多いんですけど、これいいよねぇ
俺もなんかニュースかなんかで見たけど、すげー泣けるよね。。。うん
でも、ほんとそうだよねなんか、誰かが亡くなってしまったりとか
なんか今まで身内だったり、周りの人とか近しい人とか、あんまり僕経験したことがなくて
でもやっぱ、年々こう増えてくるわけじゃないですか、変な話。。。
そうすると、ほんとにこの1番最初の歌詞みたいに、なんか
いつか誰もみな迎えが来るとわかっていながら、他人事なのに何か感じるというか
それは映画ひとつ観る形にしろ、ドラマにしろ、なんかちょっと感じ方が変わってきて、いるなーと
僕も最近思うんですけども。。。うん
これをちょっと、みなさんに、この曲を聴いてほしいなと思います


JULEPSで 「 旅立つ日 」

さぁ、ということで、もうエンディングですね、旅立つ日と、これもいいよねぇ
でも、結局さ~ 「 言葉 」 ってすごいな~とほんと思うんですよね
言葉でヘコむし、言葉で元気になるし。。。うん何かその発する言葉っていうのは
あんまりこう重く考えちゃうとね、なかなかあれですけど
ほんとに、大事な時は大事にちゃんと使っていきたいなっていう風に思います、はい

言葉でヘコむし、言葉で元気になる
大事な時は大事にちゃんと使っていきたい
亀ちゃんの言うとおりだねぇ。。。
こうゆう亀ちゃんの言葉、いつもグっと心の奥深くに響くなー。。。



後半は簡単に。。。(´▽`;)ゞ
<後半>
亀梨和尚の木魚でティ~ン
大学のレポートを教授に無くされて
仕返しに教授の車のマフラーにとうもろこしを突っ込んだとかっ!Σ(・∀;ノ)ノ 
発想がすごいな。。。(゚▽゚;)
そして教授の反応が気になるー(笑)


ホワクリ流してくれたね~♪
結構あっさり曲にいっちゃったけど。。。(^▽^;)
やっぱり素敵な曲~☆☆


ねぇ・・・もう少しだけ、耳を近づけて・・・
金曜日の夜は・・・あなたと僕・・・亀梨和也・・・2人だけの時間だよ

あは~~~♪♪(〃∇〃)
もうさ~毎回思うんだけど
メールがどうこうよりこっちが楽しみになってきたりする(笑)


亀梨和也の場合
中学生の時に、ピアノの練習をさぼっていた私に先生がこう言いました
亀梨和也だったら何て言う?
うん。。。 「 どした? 」 はい、ふふふっ(笑)
うひゃ~(ノ∇≦*)
顔を覗き込まれて 「 どした? 」 なんて言われてみた~~~いっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

