よっしゃー(v≧∇≦)ノ
Mステ3週連続ご出演だそうで!!

ちょっと期待はしてたけどやっぱりキタね~!
3週連続でリアルの亀ちゃんを拝めるとかっ♪
なんて贅沢なの~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

きっとスーパーライブにも出るよね?
すげぇー!軽くMステジャックな感じ?
なんならその間もずっと出ちゃっていいのに~♪

Mステだけじゃなく他の歌番組もあるし
ホワクリKAT-TUN、いったい何回拝めるのかしら♪

やば~い!嬉しすぎる~~~っo(≧▽≦)o

つーか、ちょっと前までの静けさがウソのようだね(笑)
干からびながらも頑張ったかいがあったー!

あ、HEY!の収録って今日だよね!
どんな亀ちゃんなんだろうなぁ。。。


昨日のCDTVは 「 忘年会で歌いたい歌 」
入ってましたねー!
5位にLIPS
9位に青春アミーゴ
修二と彰、未だ健在っすよ~!!
年齢層幅広いからね♪

お次のCDTVアンケートは 「 今年聞きたいクリスマスソング 」
聖夜のBGMにぴったりの一曲。。。
ときたらホワクリしかないっしょ~o(≧▽≦)o
これからのx'mas Songといったらホワクリに決まりですもの♪
ってまだ発売してませんけど。。。
いいのかな?

CDTV


で、MEN'S NON-NOにエルメス亀ちゃんが載ってるとか~!
画像見たけど、ピンクな亀ちゃんやっぱりカワユスだわ~♪
それに颯爽としてて人差し指もピンとしてて♪(笑)
本屋行ったら見てみよ!



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓


Secret

