またまた嬉しい~o(≧▽≦)o
来月のプレミアムショーはKAT-TUNなのね~♪

いつも救済をお願いしてるママ友から
昨日の番組終了後にお知らせメールが。。。
「 次の歌のゲストはKAT-TUNみたいだよー 」

わーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ここ最近、毎日のように新しい情報が入ってきて嬉しいねっ♪

つか、亀友チャンでもなく、仁友チャンでもなく
ヲタではないリアルなママ友から最新情報をいただくとは(笑)

来月は12/21(日)にクリスマススペシャルがあって
その翌週の12/28(日)がプレミアム♪
クリスマススペシャルの方にもちょこっとは出るよね!

昨日の懐かしVTRは 「 Jr.ファイト 」 (だったっけか?)
のワンシーンが流れたそうで~♪
ほぼ仁ちゃんメインだったみたいけど
けん玉対決のやつね!
亀ちゃんがテンションアゲアゲで仁ちゃんに抱きついちゃう
キャワキャワ~(ノ∇≦*) のやつ!!(笑)
久しぶりに見てみよっかな~♪


昨日収録だったHEY!×3は12/1(月)みたいだね!
楽しみ楽しみ~♪

そしてうたばんは。。。
こちらはいつなんでしょうね~♪




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

